更新日:2024/5/ 2

  • 9,599View
  • 30人回答
  • 決定 家族向けの草津温泉の宿
  • 家族向けの草津温泉の宿

草津温泉で一泊の家族旅行を検討中です。子供の中に幼児もいるので、幼児連れでも泊まりやすい宿はありますでしょうか。ベビーではないので赤ちゃんプランは不要です。

30人中、2人がこのホテルを選んでます
2[30人中]
おすすめ!
  • 4.27
  • 92人がおすすめ!

群馬県吾妻郡草津町草津白根750 地図をみる

関越道 練馬IC~渋川伊香保IC又は信越道碓井・軽井沢ICから草津温泉/JR吾妻線 長野原草津口駅よりバスで25分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/14)
  • 通報
  • CP良好です。

  • 小さなお子様がいらっしゃるのであれば、大型ホテルが無難だと思います。中でも、大きな風呂が売りのこちらは如何でしょうか?わたしは、コストパフォーマンスも良いと思いました。難点は、自家用車であれば問題ありませんが、ややアクセスが悪いことかな。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/27)
  • 通報
  • 草津の湯は強いのでお子様の肌に気をつけて

  • 草津温泉は高温湯量豊富、強酸性で清潔な硫黄臭のホンモノ温泉を楽しむところです。 ペンションでもすべて源泉かけ流し、施設の違い以外、超高級旅館から町の無料共同浴場まで、全く差異はありません。 宿の湯などに拘る必要が無いのが特徴だともいえます。草津の湯はものすごく強いので肌にトラブルのある子は入れません。もちろん大人も乾燥肌の人は入れませんので気をつけて下さい。ですから乾燥肌だったり、肌が弱いお子様なら部屋のお風呂に入るかですが、草津ナウリゾートホテルは大浴場には普通のお湯のお風呂もありますのでおすすめします。温泉水融雪パイプの敷かれたほのかに暖かいにぎやかな温泉街を浴衣丹前でタダ饅頭食べながら土産もの屋を冷やかし、ガラス細工するもよし、草津熱帯圏を見るもよし、有料外湯もあります。

楽天トラベルのクチコミ

草津温泉 草津ナウリゾートホテル

  • 総合
  • 4.27

とても良かったのですが家に帰るとダニに噛まれた跡がいくつもありました。 2024-04-23 12:15:14投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード