更新日:2024/5/ 3

  • 110View
  • 26人回答
  • 受付中 盛岡市内で立地と施設のよいホテルは?
  • 盛岡市内で立地と施設のよいホテルは?

20年ぶりに盛岡に行く計画ですが、大人ばかりの家族連れで立地と施設のよいホテルを探しています。おすすめのホテルはありますか?

26人中、8人がこのホテルを選んでます
8[26人中]
おすすめ!
  • 4.45
  • 38人がおすすめ!

岩手県盛岡市盛岡駅前北通2-27 地図をみる

盛岡駅東口を出て左へ。最初の信号を渡り右折し直進、旭橋手前(徒歩3分)。高速道盛岡ICより車で約10分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/20)
  • 通報
  • 観光にお勧め

  • JR盛岡駅から歩いて5分程度の便利な立地にあり、市内への観光にも便利なホテルになります。清潔で高級感のある客室で、ゆったりと寛ぐことができます。食事はライブキッチン方式になり、作り立てを目の前で頂くことができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/ 3)
  • 通報
  • ファミリー向けです。

  • 盛岡市内でホテルをお探しでしたら、ホスピタリティの高いメトロポリタングループの「ホテルメトロポリタン盛岡 NEW WING」さんをおすすめします。家族連れでも気兼ねなく泊まれますよ。是非、泊まってみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/13)
  • 通報
  • 駅のそばです。

  • JR盛岡駅から東へ200メートルほどのところにある「ホテルメトロポリタン盛岡 NEW WING」は、いかがでしょうか。落ち着いた雰囲気のシティーホテルです。1階のロビーが広々としていて、清潔感があります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/22)
  • 通報
  • 立地良し

  • とても上品、華やかなホテルでした。ロビーも廊下も品よくまとまってました。駅からもすぐです。お部屋もシングルユースでしたが荷物置くのにも十分でした。朝御飯のドレッシングとヨーグルトのソースがおいしかったです。ジャムもたくさんありました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/25)
  • 通報
  • 駅から近くとっても便利なホテル

  • ヨーロッパを思わせるとても上品なホテルです。駅からちかくアクセスは良いです、朝食も美味しくてその種類も豊富でしたよ。ライブキッチン形式ですので見て食べて大満足でした。お部屋に空気清浄機がついていたのですが、加湿機能もついていたのでありがたかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/15)
  • 通報
  • ヨーロピアン調のおしゃれなホテルです。

  • 盛岡駅前から徒歩すぐの交通に便利なシティホテルです。仕事ではないようなので、ビジネスホテルよりは、こちらのおしゃれなシティホテルをお薦めします。旧館もありますが、せっかくなら、こちらのヨーロピアン調な新館をお薦めします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/15)
  • 通報
  • 地産地消の朝食が良い

  • 盛岡駅から歩いて直ぐ。宿泊するには、寝る時間が一番大切。1人で泊っても、ベットのサイズが十分広いですし、マットレスが寝心地が良いんです。朝食は、地産地消の材料が多く出ていますので、盛岡に戻ってきたことを実感できると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/9/ 9)
  • 通報
  • 盛岡駅から徒歩3分。

  • 系列のホテルメトロポリタン盛岡は駅ビルと直結しています。いわば別館のような存在です。
     館内にレストランが設置されており、夕食・朝食付きのプランが選べます。
     結婚式やイベント会場としてもご利用されているホテルです。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルメトロポリタン盛岡ニューウイング

  • 総合
  • 4.45

素敵な宿だった快適な出張ができたし、何よりスタッフの皆さんの対応が素晴らしかった 2024-04-27 11:16:10投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード