更新日:2024/5/ 7

  • 1,921View
  • 25人回答
  • 受付中 大塚国際美術館見学と徳島観光に便利なホテル
  • 大塚国際美術館見学と徳島観光に便利なホテル

7月か8月に絵の好きな高校生の子供と一緒に「大塚国際美術館」を見学に1泊で行く予定ですが、他の見どころ、食べどころなどがありましたら、教えてください。自動車で行く予定です。

25人中、7人がこのホテルを選んでます
7[25人中]
おすすめ!
  • 4.40
  • 167人がおすすめ!

徳島県鳴門市鳴門町土佐泊浦字大毛16-45 地図をみる

神戸淡路鳴門自動車道 鳴門北ICより1分 JR鳴門駅より車で約10分 大塚美術館まで車で3分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/22)
  • 通報
  • 渦潮めぐりおすすめです!

  • 淡路島観光と大塚国際美術館鑑賞のため宿泊しました。 抜群に良い位置にありました。高級ホテルのように係員が付いて荷物を持って部屋まで案内してくれ、部屋や設備の丁寧すぎる説明があり接客100点!VIP気分です。
    部屋の広さは十分で、オーシャンビュー(海峡ビュー)であったので、朝日が昇る頃の景色は印象的でした。ロケーション100点!
    食事も満足、イベントで阿波踊りのショーもありよい思い出となりました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/13)
  • 通報
  • 観戦にお勧め

  • 鳴門大橋から車でもアクセスしやすく、大塚国際美術館への観光にも便利なホテルになります。露天風呂から海を眺望することができる、絶好のオーシャンビューになります。徳島ラーメンや讃岐うどんなどの食べ歩きにはお勧めになります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/27)
  • 通報
  • オーシャンビューのリゾートホテル

  • 海のそばに建つ大型のリゾートホテルで、お部屋から迫力のある海が一望できます。レストランがいろいろあり、お好みで選べます。私は海鮮バーベキューにしましたが、種類も多くよかったですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/20)
  • 通報
  • 景色が良いです

  • 夕食「彩」でのバイキングは和食ベースで種類も豊富でおいしくいただきました。食事中に「時間限定メニュー」が掛け声とともに登場してきて、楽しみながら食事ができました。海やプールもきれいに管理されており、タオルの貸出があるのもとても助かりました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/26)
  • 通報
  • フレンチ懐石が美味しかったです。

  • 夕食のフレンチ懐石を以前宿泊した際にいただきましたが、とっても上品で美味しかったです。また、露天風呂からは海がみえる絶景ですのでよい思い出になると思います。サンドイッチビュッフェは経験がなかったのでとっても気に入りました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/20)
  • 通報
  • 絶景のオーシャンビュー

  • 海の前に建つホテルです。よって部屋からは絶景のオーシャンビューが望めます。ホテル内にもいろいろとレストランがあるので、館内で食べても満足です。大鳴門橋や渦潮観光も近くです。渦潮観光は船に乗っての観光がおすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/ 9)
  • 通報
  • 大塚美術館、鳴門の渦潮、阿波踊り、祖谷のかずら橋、大歩危小歩

  • 私は徳島県出身で、大塚美術館にも二回行きましたが、素晴らしいところです。できれば是非、イヤホンガイドだけではなく、美術館ガイドさんのツアーに参加されることをお勧めします。より詳しく、楽しめます。他には、8月12〜15日は毎年、県をあげての阿波踊りが開催されます。阿波踊りも、是非見て頂きたいですが、ものすごい人出になり、ホテルの予約も難しくなります。その頃に行かれるなら、ホテル予約は今すぐにでも探し始めてください。

楽天トラベルのクチコミ

アオアヲナルトリゾート

  • 総合
  • 4.40

天気が悪かったので、せっかくのオーシャンビューが残念だった。ただ、部屋もきれいで夕食も美味しくゆったりすごせ良かった。後、売店が22:00で閉まるのできれば飲み物の自動販売機が地下の駐車場と展望風呂の… 2024-05-03 16:36:39投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード