更新日:2024/5/ 9

  • 96View
  • 25人回答
  • 受付中 阿寒湖で森林浴ができる宿
  • 阿寒湖で森林浴ができる宿

阿寒湖畔で森林浴を楽しみながらのんびりウォーキングを計画中です。阿寒湖の近くで、静かで自然を感じられるような宿はありますでしょうか。子連れなので、隠れ家的な宿ではなく、気兼ねなく泊まれるような宿が良いかと思っています。

25人中、4人がこのホテルを選んでます
4[25人中]
おすすめ!
  • 4.27
  • 17人がおすすめ!

北海道釧路市阿寒町阿寒湖温泉1-6-1 地図をみる

釧路空港より車で約60分/女満別空港より車で約90分。 ※アクセスの詳細は公式サイトの「アクセスページ」をご覧ください。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 3)
  • 通報
  • 静かです。

  • 阿寒湖の周辺でのんびりできるホテルをお探しでしたら、おすすめは、「阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香」さんです。このホテルのまわりには、豊かな自然が広がっており、森林散策などができますよ。とても静かな環境です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/19)
  • 通報
  • 森のホテル

  • 阿寒湖の近くで森林浴でしたら、ちょうどよいホテルがありますよ。「阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香」さんです。おすすめですよ。森のリゾートホテルって感じです。マイナスイオンをいっぱい吸収できます。検討してみてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/ 2)
  • 通報
  • 家族旅行で使いました

  • ウォーキングはしませんでしたが、軽く湖畔の散歩をしました。その後に温泉街も散歩したし、散策はしやすいのでは。また船着場が近いので観光船にすごく便利です。阿寒湖側の部屋だったのですが、夜の湖のイベントもよく見えて幻想的でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/11)
  • 通報
  • こじんまりとして落ち着く

  • 阿寒湖畔にあるホテルなのでウォーキングに出かけるのには便利だし眺めも良いです。阿寒湖にある鶴雅リゾートの中で一番安く泊まれるこじんまりとしたホテルですが、クーループのメリットとしてあかん遊久の里 鶴雅や鶴賀ウイングスのお風呂にも入れます。お子様連れなら丁度良いホテルだと思います。

楽天トラベルのクチコミ

阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香

  • 総合
  • 4.27

犬と一緒に泊まりました。お部屋は広く犬も過ごしやすい環境でした。しかし、私が膝を痛めていたため、ご飯やお風呂に行くのに、館内を階段で上り下りが辛かった。寒くても外を歩きました。しかしドリンクサービ… 2024-05-01 17:45:56投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード