更新日:2024/5/18

  • 207View
  • 18人回答
  • 受付中 全国でリブランドされて良くなったおすすめホテル
  • 全国でリブランドされて良くなったおすすめホテル

宿をリブランドして、雰囲気が変わって、良くなった宿をご紹介下さい。良くなったのだけでお願いします。場所はどこでもいいです。

18人中、7人がこのホテルを選んでます
7[18人中]
おすすめ!
  • 4.09
  • 259人がおすすめ!

大阪府箕面市温泉町1-1 地図をみる

阪急箕面線 箕面駅徒歩5分以内/名神 茨木インター~国道171号~ホテル

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/27)
  • 通報
  • 大阪の老舗

  • 「大江戸温泉物語 箕面温泉 箕面観光ホテル」さんは、元々関西では有名な老舗ホテル。少し寂しいイメージでしたが、大江戸温泉物語としてリブランドしてから、活気を取り戻して明るい雰囲気になった気がします。バイキングが充実しており、エンターテイメントショーもあり楽しめますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 8)
  • 通報
  • 上手くリブランド

  • 大江戸温泉物語のグループに入ったことで、ホスピタリティに優れてきました。ファミリー向けのホテルになり、家族旅行にお勧めになります。食事はビュッフェスタイルになり、種類も豊富に用意されてるようになりました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/12)
  • 通報
  • 大阪の夜景が遠望できます

  • 大阪の北部に位置する箕面市にあるこの「箕面観光ホテル」は、阪急箕面駅にも近くて、箕面の滝などの観光地にも近くていいロケーションにあると思います。大江戸温泉物語に変わってからとてもきれいになったのではないかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/23)
  • 通報
  • 関西の有名どころ

  • もともとは古くからある観光ホテルでした。一時期は宣伝を打って、かなりの集客があったのですが、バブルあたりからおかしくなり始めました。大江戸温泉物語グループに入ることで、旧態依然とした施設が新しく更新されました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/21)
  • 通報
  • グループ化

  • リブランドでがらっと雰囲気が変わったホテルをお探しでしたら、大江戸温泉物語グループや湯快グループの宿に多いですよ。おすすめの「大江戸温泉物語 箕面温泉 箕面観光ホテル」も、そんなホテルの一つです。是非、泊まってみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/26)
  • 通報
  • 関西最大級の品ぞろえのバイキング

  • バイキングは関西最大級の品ぞろえと言われており、本当に豪華で楽しめました。二度宿泊させていただき、最近は和室を選んで泊まらせていただきましたが、障子の真っ白さとお外の風景がとてもよい雰囲気をだしており大満足でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/10)
  • 通報
  • 温泉を一日中楽しめます

  • もともと伝統ある大型温泉ホテルでしたが、演芸・遊興路線へ進展。現在は再び温泉中心路線に原点回帰し、家族客を中心に人気を集めています。大小さまざまな風呂を揃え、子供からお年寄りまで一日中遊べる総合温泉ランドに。コスト的にもお安く、気楽な健康スポットとなっています。

楽天トラベルのクチコミ

大江戸温泉物語 箕面観光ホテル

  • 総合
  • 4.09

部屋は広くて良かったが、トイレと洗面が一緒で古く匂いが有り残念でした。バイキングは夕食朝食共に期待を裏切らないもので満足でした。 2024-05-08 21:42:37投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード