更新日:2024/4/26

  • 102View
  • 20人回答
  • 受付中 舘山寺温泉のお薦め宿を教えてください。
  • 舘山寺温泉のお薦め宿を教えてください。

家族旅行で浜名湖舘山寺温泉に行きたいと思っています。夫婦と大学生の娘の3人です。のんびりホテルで過ごしたいと思っています。お薦めのホテルを教えてください。

20人中、2人がこのホテルを選んでます
2[20人中]
おすすめ!
  • 4.57
  • 136人がおすすめ!

静岡県浜松市中央区舘山寺町1891 地図をみる

■東名高速道路『舘山寺スマートIC』より約5分 ■JR浜松駅より路線バスで約50分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/24)
  • 通報
  • 巨大リゾートホテルです。

  • 温泉施設が充実した、巨大リゾートホテルです。宿泊者専用の大浴場もあり、朝と夜の2度は入らないと、全てのお風呂に入れないほどです。部屋は旧館の和室のほうが安いし浜名湖も見えるしお得だと思います。食事もバイキングと懐石料理が選べます。どちらもおいしいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/29)
  • 通報
  • 立派なホテルだけど手ごろな値段

  • 一番よいのは九重ですが、お値段も相当しますね。家族なら、姉妹館のウェルシーズン浜名湖はいかがでしょうか?大きなホテルでお風呂も数種類楽しめます。ライブキッチン、バイキングなど、家族連れにはよいかと思います。

楽天トラベルのクチコミ

ホテル ウェルシーズン浜名湖

  • 総合
  • 4.57

初めてスカイコートに宿泊しました。バイキング会場にも近く、室内も和モダンで、落ちついた感じが良かったです。夕食もバイキング会場より、奥でしたが、ゆっくり夕食が食べられました。鰻や温かいメニューが沢… 2024-04-16 00:23:23投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード