更新日:2024/5/ 4

  • 38View
  • 9人回答
  • 受付中 ワンちゃん連れて飛騨への旅がしたい
  • ワンちゃん連れて飛騨への旅がしたい

我が家のワンちゃんを一緒につ入れて飛騨へ旅行したいと思っています。同室で泊まれる宿はありますでしょうか。なるべくゲージではなく部屋の中では自由にさせてやりたいと思っています。

9人中、8人がこのホテルを選んでます
8[9人中]
おすすめ!
  • 4.21
  • 37人がおすすめ!

岐阜県高山市丹生川町久手470-1 地図をみる

JR高山線 高山駅/長野自動車道 松本ICより約55km/中部縦貫自動車道 高山ICより約30km

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/11)
  • 通報
  • ペットと泊まれる宿

  • 岐阜県飛騨高山の豊かな自然に囲まれている観光者向けのホテルになります。広々としたドッグランが用意されているので、ペット同伴での宿泊にはお勧めになります。コテージタイプの客室で、ゆったりと寛ぐことができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/20)
  • 通報
  • 一緒に泊まれますよ。

  • 飛騨高山でわんちゃんと同伴できる貴重なホテルがありますよ。おすすめの「高山わんわんパラダイスホテル 」さんに泊まって見ませんか。お部屋の中では、ゲージか敷物の上で寝させることになります。最低限度の躾が出来ていることが必要です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/14)
  • 通報
  • わんちゃんもいっしょに。

  • 飛騨高山にもわんちゃんと一緒に泊まれるホテルがありますよ。「高山わんわんパラダイスホテル」さんです。一応わんちゃん用のアメニティーもあるのですが、事前に問い合わせしておいたほうが無難です。お食事もかなりいけますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/14)
  • 通報
  • おすすめ

  • その条件なら高山わんわんパラダイスホテルさんがお勧めです。とにかく広い敷地が心地良く、ドッグランも散歩コースも充実しているので伸び伸び自由な遊びをご主人共々楽しむ事が出来ます。温泉も心地良く、飛騨牛のコース料理もとても美味しい。周辺環境も良いので寛げる素敵な宿泊体験になると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 8)
  • 通報
  • ペットと一緒に。

  • こちらの宿は、犬と一緒に宿泊できる高山の旅館です。周囲を川が流れる自然に囲まれた宿です。ペット用のアメニティはもちろん、人の客室も広くてお洒落。コテージタイプのお部屋もあります。犬の入れる温泉も完備されています。温泉は個室の貸切タイプでご家族での水入らずのひとときにおススメです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/27)
  • 通報
  • 殆どの時間をワンちゃんと一緒に過ごせます

  • こちらの高山わんわんパラダイスホテルさんは、お風呂以外でしたら、わんちゃんと一緒に連れていくことが可能なのでとても良かったです。従業員の方々もみんなペットに優しくして下さり、本当に親切で心が温まりました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/27)
  • 通報
  • わんちゃんと一緒に温泉タイム

  • ここには飛騨高山温泉を利用したわんちゃんと一緒に入れる貸切風呂があります。レストランもワンちゃんの入店可能なので、温泉棟以外は全てわんちゃんと一緒に過ごせます。ドッグランは緑豊かな広々したスペース。お散歩コースもとても気持ちが良いですよ。お料理は本格会席料理で飛騨牛もとても美味しかったです。コテージではなくツインの部屋に泊まれたので旅気分もばっちりでした。フローリングではなく絨毯なので走るときに足が滑らず、走り回りやすかったようです。品のある落ち着いた内装でとても良いお部屋でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/26)
  • 通報
  • 丁寧な対応に心遣いのペット可のホテル

  • 当ホテルは、自然豊かな飛騨高山から少し奥地に入ったところにあります。自然環境は申し分ありません。部屋は、洋室、和洋室、和室、コテージとあり、更に特別室もあります。宿泊プランは多彩です。部屋の設備・アメニティはしっかりしています。ワンちゃんのアメニティも用意されています。部屋で愛犬と一緒に泊まれます。食事はレストランで犬連れでいただきます。夕食は、地元で採れる恵まれた素材をふんだんに使用し、一品一品が心に残る料理で、懐石料理が楽しめます。

楽天トラベルのクチコミ

高山わんわんパラダイスホテル&コテージ

  • 総合
  • 4.21

部屋が広くて良かったです。犬連れでも違和感なく過ごせました。また、食事もおいしかったです。 2024-04-26 17:46:30投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード