更新日:2024/5/ 5

  • 611View
  • 30人回答
  • 決定 横浜スタジアムから川崎での買い物やよみうりランドに子連れで行くのに便利なホテル
  • 横浜スタジアムから川崎での買い物やよみうりランドに子連れで行くのに便利なホテル

都内から出かけ、横浜スタジアムで野球観戦した後に親子4人で泊まれるホテルを探しています。次の日は川崎で買いものしてよみうりランドで遊ぼうと思います。予算は大人2人子供2人で20000円、朝食ありが希望です。

30人中、1人がこのホテルを選んでます
1[30人中]
おすすめ!
  • 3.32
  • 10人がおすすめ!

神奈川県川崎市川崎区南町12-9 地図をみる

JR川崎駅徒歩8分,京急川崎駅12分、羽田空港へ30分の好立地。首都圏のビジネスや観光に最適!★週末激安プラン有り★

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/22)
  • 通報
  • かなり強硬な日程です、都内から横浜スタジアムまで品川からでも40分、野球観戦後に少し疲れていても京浜東北線で20分かけて川崎辺りに泊まらないと、川崎で買い物してよみうりランドに行く時間はないと思います。

楽天トラベルのクチコミ

スカイハートホテル川崎

  • 総合
  • 3.32

ホテル提供の、カレーライス100円 美味しくいただきました。近くに、コンビニ、牛丼屋のなか卯もありますので素泊まりでも問題ないと思います。お世話になりました。 2024-04-29 18:31:20投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード