更新日:2024/5/ 4

  • 611View
  • 30人回答
  • 決定 GWに盛岡で麺の旅をするのにおすすめのホテル
  • GWに盛岡で麺の旅をするのにおすすめのホテル

冷麺、じゃじゃ麺、わんこそば!GWに友人数人と盛岡に遊びに行くので、移動に便利な宿を探しています!予算は1泊1人5,000円程度で考えています。

30人中、14人がこのホテルを選んでます
14[30人中]
おすすめ!
  • 4.18
  • 97人がおすすめ!

岩手県盛岡市盛岡駅前通3-25 地図をみる

JR東北本線 盛岡駅正面口より徒歩5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/ 8)
  • 通報
  • JR盛岡駅に一番近いホテル

  • 盛岡の街と楽しむならば、JR盛岡駅に近いほうがあちこちに出かけるためには便利です。ホテルルートイン盛岡駅前はその名の通りJR盛岡駅と道路を挟んだところに建っており、盛岡で観光を楽しむのには最も条件が良いと思います。駅前からはJRの駅、路線バスのターミナルがあるので大変フットワークがいいと思います。また盛岡の夜の街にも歩いて行けるので楽しみ方は様々です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/ 3)
  • 通報
  • 駅に近い

  • JR盛岡駅の周辺でホテルをお探しでしたら、「ホテルルートイン盛岡駅前」さんは、いかがでしょうか。ホテルルートインは、全国展開しているビジネスホテルチェーンです。宿泊料金は、おおむねスレ主さんのご予算に近いです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/31)
  • 通報
  • JRの盛岡駅に徒歩数分

  • 「友人数人と盛岡に遊びに行くので、移動に便利な宿」とのご希望であれば、JRの盛岡駅に徒歩数分と非常に近いロケーションにあるこの「ホテルルートイン盛岡駅前」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。どこに行かれるにも良い場所にあるホテルだと思います
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/22)
  • 通報
  • 駅に近いです。

  • 盛岡にご旅行に行かれるのでしたら、「ホテルルートイン盛岡駅前 」さんに宿泊されてみてはいかがでしょうか。JR盛岡駅に近い、観光に便利なホテルです。客室や館内は、清掃が行き届いており清潔感があります。清潔感があります。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルルートイン盛岡駅前

  • 総合
  • 4.18

安定の東横インなので部屋の快適さとWi-Fiのスムーズさや安定した価格など、選んでおけば間違いはないです。大浴場はそれほど広くはないので、21時頃利用しましたがひっきりなしに出入りがあり結構混雑してい… 2024-04-26 16:35:11投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード