更新日:2024/5/ 5

  • 53View
  • 17人回答
  • 受付中 別の島から宮古島へ行くのに便りな宿
  • 別の島から宮古島へ行くのに便りな宿

離島巡りで、石垣島か、沖縄本島から、宮古島へ移動予定です。出発地で時間を過ごしてからの移動になるので、到着後利用が便利な宿を教えてください。

17人中、4人がこのホテルを選んでます
4[17人中]
おすすめ!
  • 4.22
  • 14人がおすすめ!

沖縄県宮古島市平良字下里108-7 地図をみる

宮古空港より車約15分、下地島空港より車約25分、市内中心街まで徒歩10分、近隣パイナガマビーチ まで徒歩3分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/ 4)
  • 通報
  • リゾートホテルで宮古島で快適にすごせます

  • 全室オーシャンビューで宮古島の海が見晴らせて絶景が楽しめますし、宮古島唯一のシテイ&リゾートに位置しているそうでアクセスも便利かと思います。宮古空港より車約10分になっていて立地も良いですしお部屋も清潔感があって過ごしやすいかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/29)
  • 通報
  • 平良港のオーシャンビューホテル

  • 「ホテルアトールエメラルド宮古島」さんはいかがでしょう?平良港にあるので、離島巡りに便利なロケーションですよ。繁華街も徒歩圏内なのでお食事にも困りません。こちらのホテルは全室オーシャンビューで、美しい夕景も楽しめます。参考になさってください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/12)
  • 通報
  • 港に近いですので離島めぐりなら便利が良いと思います

  • 「到着後利用が便利な宿」とのご希望であればこの「ホテルアトールエメラルド宮古島」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。港の近くですので、離島めぐりのご計画であればご希望に沿うのではないかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/18)
  • 通報
  • オーシャンビューなのにリーズナブル

  • 伊良部島大橋が開通するまでは、このホテル前から船に乗って行きました。ということで、港前のホテルです。宮古島はバスが発達していませんので、空港到着後、レンタカーまたはタクシーでの移動になります。繁華街は少し離れていますが、お勧めのホテルです。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルアトールエメラルド宮古島 <宮古島>

  • 総合
  • 4.22

宮古島が全島停電になった時に宿泊していました。ホテルが非常用電源を持っていたので、困ることが全く無く、朝食もしっかり食べられました。感謝です。建物は新しくありませんが、しっかり清掃されていますし、… 2024-05-02 13:42:02投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード