更新日:2024/5/ 3

  • 16,964View
  • 23人回答
  • 受付中 淡路島できれいなビーチ近くのおすすめ宿
  • 淡路島できれいなビーチ近くのおすすめ宿

夏に家族で淡路島で海水浴を計画中です。淡路島の中でも遠浅できれいな水のビーチとその近くの宿の紹介をお願いします。

23人中、3人がこのホテルを選んでます
3[23人中]
おすすめ!
  • 4.45
  • 47人がおすすめ!

兵庫県洲本市小路谷20番地 地図をみる

全室WiFi無料/車:洲本ICから15分/高速バス:大阪120分・三宮80分で洲本BCへ

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/16)
  • 通報
  • 陽光きらめく小浜海水浴場

  • この宿の近くに小浜海水浴場があります。ここは波も穏やかで砂浜も水もきれいなので、小さなお子様にはぴったりの遊び場です。プライベート感のあるビーチなので、のんびりと遊べますよ。大浴場はいくつかあり館内にいながら湯めぐりでできる楽しさもあります。海を眺めながらのんびりとつかれば心身共に癒されますよ。お料理は、さすが淡路島といえる魚介たっぷりの会席。きっと大満足できると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/ 7)
  • 通報
  • いいホテルですよ。

  • この洲本温泉「ホテルニューアワジ」はテレビで広告を出していますから安心して泊まれると思います。淡路島は瀬戸内海ですから海は少し透明感が少ないとは思いますが近くで便利がいいので、ぜひとも観光して頂きたいです。家族の夏休みの楽しい思い出になりますから楽しんで帰ってください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/7/29)
  • 通報
  • 海のすぐそばで絶景なホテル

  • 海遊びにもぴったり、客室から海が望めますので絶景を楽しめますし、お風呂も大浴場でゆっくり浸かることができますし、湯質もよく、長い間つかっていられます。淡路牛のすき焼きも堪能できますし、お野菜もたくさんで食べやすいものになっています

楽天トラベルのクチコミ

洲本温泉 ホテルニューアワジ <淡路島>

  • 総合
  • 4.45

室内担当者の対応が、本当に「おもてなし」というか、明るくて親切で大変よかった。駐車場担当者、屋上露天風呂担当者を含めホテル全体の印象は非常に良いと思います。私は、これまで宿泊したホテルの感想と… 2024-04-27 22:26:48投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード