更新日:2024/5/ 4

  • 85View
  • 20人回答
  • 受付中 湯郷温泉でまったり旅
  • 湯郷温泉でまったり旅

岡山の湯郷温泉で友人とまったり旅を計画中です。日頃の疲れを癒したいので、料理も温泉も満喫できる宿を探しています。新しいモダンな宿ではなく、ならべくなら老舗の旅館が良いです。

20人中、2人がこのホテルを選んでます
2[20人中]
おすすめ!
  • 4.35
  • 14人がおすすめ!

岡山県美作市中山1144 地図をみる

JR姫新線 林野駅より車で10分 中国自動車道 美作インターより車で15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 1)
  • 通報
  • 大きな貸し切り風呂

  • 美作三湯の一つ、湯郷温泉でおすすめの温泉旅館は、「ゆのごう美春閣」さんです。こちらの旅館は、お風呂が秀逸です。中でも貸し切り露天風呂は、10人くらいが入っても、まだ余裕がありますよ。是非、利用してみてくださね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/14)
  • 通報
  • 混浴もあり

  • モダンで無くということなので、和を尊重したホテル。お風呂、特に露天風呂がお勧めです。3人か4人程度入ると一杯になる湯船の風呂が特に素敵。石造りだったり陶器だったりで、気持ちよい時間を過ごせました。そして、ここには素敵な混浴露天風呂があります。お友達が同性かわかりませんが、異性でも一緒にお風呂は入れます。ここでは、裸じゃ無いので大丈夫。

楽天トラベルのクチコミ

湯郷温泉 ゆのごう美春閣

  • 総合
  • 4.35

親族の集まりで3部屋予約、子連れだったこともあり何度か宿に問い合わせんさせていただきました。その時の対応がどのスタッフも親切丁寧でとても助かりました。ただ1点気になったのは、完全チェックアウト時間… 2024-03-29 12:17:20投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード