更新日:2024/5/ 7

  • 738View
  • 16人回答
  • 受付中 沖縄で海水浴がおすすめの子供向けホテル
  • 沖縄で海水浴がおすすめの子供向けホテル

孫と沖縄で8月に海水浴をしに1泊。1泊20000円レンタカーを借りてホテルまでいきたいのですが、プールは、4歳の孫が喜ぶホテルがいいです。

16人中、2人がこのホテルを選んでます
2[16人中]
おすすめ!
  • 4.36
  • 133人がおすすめ!

沖縄県国頭郡国頭村字奥間913 地図をみる

那覇空港より沖縄自動車道、名護東道路利用してお車にて約90分。那覇から無料シャトルバス運行中!前日までの完全予約制!

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/ 4)
  • 通報
  • 家族でのんびり過ごすならオクマがベスト

  • オクマプライベートビーチ&リゾートは、那覇から遠くて、レンタカーかタクシーで行く必要があること、海が離島のきれいなビーチに比べるとそこまできれいではないこと、料金はやや高めになってしまうことを除けば、ほぼ満点といっても良いのではないかと思える一流リゾートです。お部屋もバリエーションに富んでいますし、食事のメニューもも小さな子供からお年寄りまで選べるバリエーションがありますし、何より敷地が広くて雰囲気も客層も良いですし、施設設備やアクティビティのバリエーションも豊かで、小さな子供を連れて行ってものんびり過ごせるプールもあります。ビーチは、有名な離島のビーチと比べてはいけませんが、本島の中では最高と思われる、白砂と青い海と青い空、緑に囲まれたビーチで、子供やお年寄りでもゆっくりできる雰囲気があると思います。予算的に見合うなら、オクマはベストな選択肢の一つだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/17)
  • 通報
  • 子供連れで楽しめました!

  • 空港からは遠いですが、ホテルまでレンタカーで移動なさるなら、街並みやちょっとした飲食などを楽しみながら移動できると思います。
    ホテルのプライベートビーチが素晴らしく美しいです。4歳と1歳の子供連れで宿泊しましたが、浜辺で貝殻やサンゴを集めたり、ヤドカリを探したりで夢中でした。4歳の子は海にも積極的に入っていましたよ。プールもおもちゃや浮き輪などを貸し出してくれるので喜んでいました。
    ホテルのお部屋もとても広く快適です。沖縄の自然が感じられるホテルで、本当にゆったり過ごせます。次回は1週間は泊まりたい!と思っています。

楽天トラベルのクチコミ

オクマプライベートビーチ&リゾート

  • 総合
  • 4.36

居住施設は新しくはないのでそれなりにくたびれている感じはありましたが、食事やサービス、アクティビティは充実していたので大変満足できました。個人的には朝夕の食事がメニュー豊富で味も大満足でした。 2024-05-01 06:58:30投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード