更新日:2024/5/ 2

  • 33View
  • 30人回答
  • 決定 浦和駅周辺でおススメのホテルは?
  • 浦和駅周辺でおススメのホテルは?

初めて浦和に出張しますが、どんなホテルがあるのかわからないので1万2千円以内で駅から近くて施設の良いホテルを教えてもらいたいです。

30人中、8人がこのホテルを選んでます
8[30人中]
おすすめ!
  • 3.85
  • 41人がおすすめ!

埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-19 地図をみる

JR浦和駅西口より徒歩3分 湘南新宿ライン停車駅 新宿・渋谷まで1本でラクラク

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 8)
  • 通報
  • 浦和駅近くでビジネスに便利。

  • 浦和駅から徒歩3分の便利な立地のビジネスホテルです。お部屋はシンプルな洋室で、用途を問わず便利です。
    お部屋ではネットも完備され、空気清浄機などのアメニティも充実。ビジネス用途にはぴったりです。
    御食事は本格的な和食レストランで会席をいただけ、宴席での利用にもお勧めします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/13)
  • 通報
  • 駅から近い

  • JR浦和駅から 300メートルくらいの距離です。JR浦和駅の駅ビルPARCOがある方面とは逆の出口になりますが、ホテル近くにはコンビニもございますので、不便に感じることは少ないかと思います。料金がご指定の金額に近づくタイミングがあるかもなので、宿泊日とご予算にもお気を付けください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/12)
  • 通報
  • 浦和ワシントンホテル

  • 埼玉県に初めてでしたら、さいたま市浦和区の浦和ワシントンホテルはいかがですか?
    さいたま市浦和区は、元埼玉県浦和市で県庁所在地ですので、埼玉県庁等の官公庁があります。新幹線は止まりませんが、大宮駅ならほぼ、全ての新幹線が止まります。大宮駅から電車で10分ぐらいです。食事は、併設の居酒屋などがあります。大宮で、食事等をしてからホテルで泊まるのもいいと思います。以前、新潟の友人が浦和レッズの試合を見に来た時、このホテルに泊まりました。是非、ご検討してください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/12)
  • 通報
  • 初めての方でも安心です

  • このテルは浦和駅から徒歩すぐのところにあります。定番・安心のホテルのうえ、予算も楽々クリアします。周辺に飲食店はたくさんありますが、初めての出張と言うことなら、ホテル内のレストランをお勧めします。いろいろなお店があるので、お好みのお店でゆったりと過ごせば、仕事も万事うまくいきますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/25)
  • 通報
  • 駅近です

  • 夕方のチェックインです。浦和駅からほど近く、早朝からの出発に合わせ当ホテルを選びました。チェックイン時の対応も良く、清潔感のあるロビー、部屋、仕事疲れも吹き飛びました。宿泊費はリーズナブルですが、仕事で利用するだけでは勿体無いくらい良いホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 6)
  • 通報
  • アクセスがよくお料理も美味しい

  • こちらはとてもアクセスがよいのでよく利用させていただいています。新宿・渋谷・池袋・大宮から浦和まで、乗り換え無し1本で繋がっていますのでとてもメリットとしては大きいと思います。お食事も見た目が美しく、美味しかったので大満足です、ホテル内も清潔できれいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/18)
  • 通報
  • JR浦和駅から徒歩5分以内です

  • JR浦和駅の西改札を出て徒歩5分弱ほどにあるホテルなので駅から近くて便利です。シングルの部屋はカジュアルですが落ち着いた雰囲気がありました。ベッド幅が広いのでゆったりと眠れました。部屋はちゃんとネット環境も整っていました。食事はレストランもありますが、周辺にはコンビニや飲食店も揃っているので、困ることはありませんでした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/16)
  • 通報
  • 浦和駅から徒歩5分

  • 浦和駅から徒歩5分くらいと大変便利な場所に位置しています。周辺には飲食店も多く、出張で夜遅くなっても安心です。全室Wi-Fiにも対応していますので、夜間に仕事の整理をされる際などもご活用いただけます。

楽天トラベルのクチコミ

浦和ワシントンホテル

  • 総合
  • 3.85

立地も抜群応対も迅速かつていねいで快適に過ごすことができました。ありがとうございました。また利用しようと思います。 2024-04-23 12:33:32投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード