更新日:2024/5/11

  • 250View
  • 32人回答
  • 決定 家族で札幌へ
  • 家族で札幌へ

以前によく行っていた札幌に久しぶりに家族で行く予定です。しばらく行っていなかったので地下鉄の駅から便利で施設が充実したおススメのホテルを教えてもらいたいと思います。3名で1泊3万以内でお願いします。

32人中、4人がこのホテルを選んでます
4[32人中]
おすすめ!
  • 3.95
  • 82人がおすすめ!

北海道札幌市北区北8条西4-15 地図をみる

JR札幌駅北口(北大側出口)から徒歩2分で駅近&快適アクセス♪/地下鉄さっぽろ駅(南北線・東豊線)からも徒歩5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/16)
  • 通報
  • 駅近い・食事処多し・デパート近く

  • ここに泊まればとりあえず困りません。素泊まりでさほど高くありませんでした(その時は二人で1万円切っていた気が…)。札幌駅北口からほど近く、まわりにはいくつかの飲み屋さんもありますし、駅まで出れば山のようにお店があるので困ることはありません。札幌駅はJRも地下鉄もとおっているので一番使いやすいかと思いますよ。ホテルも綺麗で快適でした。朝食も結構おいしいのでつけるとよいかな。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/28)
  • 通報
  • 高くもない、安くもなく、ほどよい感じ

  • 地下鉄と言いますか、札幌駅から北大方面へ徒歩2分ほどです。外資系のホテルで、朝食バイキングの品数が半端ないです。館内の居酒屋でいただく夕食は、北海道産の食材100%です。コンビニも内設していますので、何かと便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 7)
  • 通報
  • 札幌駅近く

  • 地下鉄南北線と東豊線があり地下鉄のアクセスが良い札幌駅近くです。JRも近いので札幌郊外も問題ありません。ホテル室内は同くらすのホテルよりゆったりめで家族にとって良いのでは?便利の良さと過ごしやすさと両方が合格点だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 7)
  • 通報
  • 札幌駅北口徒歩2分です♪

  • ファミリーステイのプランもあり、小学生以下添い寝無料です。札幌駅からもすぐですので、どこに行くにも便利だと思います。ホテル内はすべてWi-Fi接続可能で、お部屋にはタブレット末端もあり、近くのお店などの検索にも便利です。価格も3名1泊3万円以内でおさまります!

楽天トラベルのクチコミ

ホテルマイステイズ札幌駅北口

  • 総合
  • 3.95

立地上、海外の観光客が多いが部屋では特に騒がしいこともなく過ごせたのは良かった。 2024-05-04 15:36:40投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード