更新日:2024/5/11

  • 4,270View
  • 30人回答
  • 決定 札幌 すすきの・大通周辺でおすすめのビジネスホテルは?
  • 札幌 すすきの・大通周辺でおすすめのビジネスホテルは?

飲み会の後にタクシーで帰宅すると、自宅まで5000以上かかります。それならいっそ安いホテルに泊まったほうがいいんじゃないかなと最近思うようになりました。一人で泊まっても安くて感じのいい(悪くない)ホテルのおすすめがあったら教えてください。きれいでしたら、カプセルホテルでもいいです。食事はなしでかまいません。

30人中、4人がこのホテルを選んでます
4[30人中]
おすすめ!
  • 4.07
  • 179人がおすすめ!

北海道札幌市中央区南6条西2丁目8-1 地図をみる

地下鉄東豊線豊水すすきの駅7番出口から徒歩30秒!/地下鉄南北線すすきの駅3番出口から徒歩3分、南6西2。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 5)
  • 通報
  • お得に泊れます

  • すすきので飲んだ後の宿泊に便利なホテルです。飲み会の後にはあまり必要ないかもしれませんが、朝食や大浴場、枕のサービスがあって安くても気持ちよく泊まれるほ出るです。小さなホテルですが、それなりにきれいなのでビジネスホテルとして使えるホテルだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/17)
  • 通報
  • 割安なホテル

  • 繁華街近くですから、どうしても割高になります。スーパーホテルは7000円台からプランがあります。もちろん朝食付きです。ホテル内に天然温泉があるので、酔い覚ましに良いですよ。さらに退出時チェックアウトがいらないのでギリギリまで寝坊できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/21)
  • 通報
  • 飲んだ晩は入ると危険ですが、翌朝、大浴場に入れるホテルをすすめます。そういう意味では、すすきののスーパーホテルがいいのではと思います。ススキノにある点で、飲んあと、すぐ行けて寝ることができる宿ですからいいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/16)
  • 通報
  • 駅近の温泉付ホテル

  • ここなら豊水すすきの駅前の良い立地ですし、すすきの駅からも3分の近さです。しかも予算内で温泉付です。天然温泉でとても良く温まり、気持ち良いですよ。朝食は和洋揃うタイプのバイキングですが、野菜が多く朝から元気になれる内容でした。シングルルームはホテルというより自分の部屋のような内装なので、緊張感なくくつろげます。安くてとても良い宿です。

楽天トラベルのクチコミ

天然温泉 空沼の湯 スーパーホテル札幌・すすきの

  • 総合
  • 4.07

接客がとても良かったです 2024-04-28 17:40:32投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード