更新日:2024/5/ 9

  • 198View
  • 18人回答
  • 受付中 群馬県の伊香保温泉付近の旅館
  • 群馬県の伊香保温泉付近の旅館

卒業旅行もかねて友人たち4人で群馬県の伊香保温泉に行こうと思います。1人の予算が1万円以内で温泉が満喫できる旅館を教えてください。温泉街の近くがいいです。

18人中、1人がこのホテルを選んでます
1[18人中]
おすすめ!
  • 3.78
  • 16人がおすすめ!

群馬県渋川市伊香保町伊香保557-32 地図をみる

JR渋川駅→路線バス(30分)→伊香保バスターミナル下車、またはタクシー(15分)/関越自動車道・渋川伊香保IC~20分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 5)
  • 通報
  • 畳風呂と料理自慢の宿♪

  • 和モダンな客室と、畳を敷き詰めた「畳風呂」が特徴の温泉宿です。大浴場だけでなく、露天風呂の洗い場にも畳が敷き詰められているため、ゆっくりと腰を下ろして寛ぐことができます。季節の味覚と伊香保の自然の恵みがたっぷり詰まった夕食も、この宿自慢の逸品です。

楽天トラベルのクチコミ

伊香保温泉 名物畳風呂と料理自慢の宿 ホテルきむら

  • 総合
  • 3.78

 和室は広くてゆっくり出来ましたが布団が思っていたよりもかたくてふかふかが好きな人にはイマイチな気がしました。ベッドの部屋の方がよかったかなと後悔しました。夕食のごはんは炊き込みご飯でした… 2024-04-23 16:53:02投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード