更新日:2024/5/ 2

  • 371View
  • 12人回答
  • 受付中 安土桃山文化村に便利な宿
  • 安土桃山文化村に便利な宿

小学生の子供と2人で安土桃山文化村へ行きます。子連れでも安心して泊まれて現地までのアクセスに便利な宿はありませんか。公共の交通機関のみで移動します。

12人中、1人がこのホテルを選んでます
1[12人中]
おすすめ!
  • 4.11
  • 16人がおすすめ!

三重県伊勢市宇治館町岩井田山679-2 地図をみる

近鉄五十鈴川駅より送迎あり (14:45/15:45/16:45/17:45発)※要予約

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/ 2)
  • 通報
  • 落ち着く

  • 伊勢神宮参りにもよく利用される素敵な温泉宿 伊久さんをおすすめします。近鉄の宇治山田駅からバスで10分掛からない位の所にあります。アクセスにも問題無いと思います。温泉もあります。のんびりとした和の雰囲気を感じながら親子でゆったり宿泊してください☆

楽天トラベルのクチコミ

いにしえの宿 伊久(共立リゾート)

  • 総合
  • 4.11

スタッフの方たちが気持ちよく接客してくださいました^^また立地がすごい。伊勢神宮朝から散策するのにカタパン意外に有料でもいいから食料が欲しいところでした。。笑部屋の露天風呂の匂い?が気になりま… 2024-04-26 15:16:11投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード