更新日:2024/5/ 7

  • 1,105View
  • 30人回答
  • 決定 野沢温泉外湯めぐりに便利な温泉宿は?
  • 野沢温泉外湯めぐりに便利な温泉宿は?

公共交通機関で行きます。スキーはしませんので冬以外で一人でもゆっくりできるおすすめの温泉宿を教えてください。

30人中、9人がこのホテルを選んでます
9[30人中]
おすすめ!
  • 4.16
  • 52人がおすすめ!

長野県下高井郡野沢温泉村大字豊郷7923-3 地図をみる

豊田飯山IC→R117「野沢温泉」方面25分。新幹線飯山駅→野沢温泉行バス25分。「野沢温泉」下車徒歩8分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/3/ 6)
  • 通報
  • 13ヶ所の外湯巡りに便利なロケーション

  • 野沢温泉の大湯どおりまで徒歩2分、一番近い野沢温泉のシンボルと言われる外湯の大湯までも徒歩2分と外湯や足湯巡りに便利なロケーションのこちらのホテルがお薦めです。自家源泉かけ流しの露天風呂も貸切を含めて3つあり、ホテル内でも温泉を堪能できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/14)
  • 通報
  • 一人利用のプランもあるホテルです。

  • 一人利用も大歓迎のホテルで、そのプランもあります。飯山駅から直通のバスもありますので、車なしでも便利ですね。温泉街の中心にあり、大湯どおりにも近いので外湯めぐりや温泉街の散策にぴったりのホテルでおすすめです。温泉三昧の一人旅を楽しめるホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/22)
  • 通報
  • 源泉かけ流し

  • 「野沢温泉ホテル」さんはいかがでしょうか。源泉かけ流しの温泉を楽しめるお宿です。大雪どおりにも近いので、外湯巡りにも便利ですよ。おひとりでのご宿泊も歓迎してくれます。お値段がリーズナブルなのも嬉しいポイント。候補のひとつにされてみては。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/ 7)
  • 通報
  • のんびり、ゆったり。

  • 冬の野沢温泉で、スキーではなくのんびりできる宿ですと、おすすめは、「野沢温泉ホテル」さんです。こちらのホテルは、この地区の名門ホテルになります。露天風呂では、雪見風呂ができるかもしれませんよ。参考にしてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/19)
  • 通報
  • お食事も温泉も。

  • のんびりとお湯につかりに、野沢温泉に行かれるのでしたら、おすすめは「野沢温泉ホテル」さんです。こちらのホテルは、おちつきがあり、気持ちを静めることができますよ。温泉大浴場は、広々としていてのんびりとくつろげます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/13)
  • 通報
  • 静かな旅館

  • 野沢温泉スキー場は、登板リフトで行くので、麓の野沢温泉街でも、そんなにざわざわした感じはありませんよ。おすすめの旅館は、「野沢温泉ホテル」さんです。こちらの宿は、大きなお風呂と露天風呂が魅力です。検討してみてくださいね
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/21)
  • 通報
  • いい感じに、ひなびてます。

  • 野沢温泉街で1月ですとスキーヤーがどうしても多くなってしまいます。その影響で宿代が少し値上がりします。こちらのホテルは、温泉がメインのホテルでスキー客よりも観光客がメインターゲットです。ちょっと寒いですが、外湯巡りも出来ます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/30)
  • 通報
  • 露天風呂でゆっくりできるお宿

  • スキーのオフシーズンには周囲の自然を満喫しながら静かに温泉を楽しめそうです。このお宿の良いと思った所は客室や温泉など至る場所に木のぬくもりが施されているところです。どこか懐かしい温かさを感じを実感できて良いと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/19)
  • 通報
  • ホテル内でもゆったり!

  • 野沢温泉中央ターミナルから少し上がったところです。ホテル内で温泉や露天風呂にゆっくり浸かるのも良し、外湯を巡るのも良し、どちらも楽しめます。また、温泉街はいろいろな店がありますので外湯巡りの途中で湯冷めしないように注意してくださいね!

楽天トラベルのクチコミ

野沢温泉 野沢温泉ホテル

  • 総合
  • 4.16

GWに利用させていただきました。友達と2人で泊まりましたが、部屋も広くお風呂も良くご飯も美味しくて良かったです!ただ車の鍵を預けないと行けないのはちょっと不安でした。立地も到着までの坂道は大変でしたが… 2024-04-29 20:43:06投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード