更新日:2024/4/26

  • 1,727View
  • 30人回答
  • 決定 幕張メッセ周辺で泊まれるホテルは?
  • 幕張メッセ周辺で泊まれるホテルは?

友人と二人でニコニコ超会議2016に参加します。当日に、幕張メッセ周辺でとまれるホテル教えてください。
とにかく安め希望です。

30人中、14人がこのホテルを選んでます
14[30人中]
おすすめ!
  • 4.04
  • 584人がおすすめ!

千葉県千葉市美浜区ひび野2-3 地図をみる

JR京葉線『海浜幕張駅』より徒歩7分/TDR舞浜駅から3駅18分♪/成田空港・羽田空港よりリムジンバスで約50分/

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/22)
  • 通報
  • 高層マンションのようなホテル

  • ご存じかと思いますが、幕張メッセに一番近いホテルです。そして日本で一番背の高いホテルです。幕張周辺はピークシーズンになるとどこもホテルの宿泊料が上がってしまいます。どこか他のホテルと差別化を計り、コストパフォーマンスを優先してみるよとよいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 3)
  • 通報
  • コスパの高いホテル

  • こんにちは。幕張メッセまでは徒歩数分です。兎に角、背の高いホテルです。アパホテルグループですが、ここはれっきとしたシティーホテルでビジネス臭さがないです。お部屋も広いので、友だち同士で、盛り上がっても窮屈な思いをしません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/22)
  • 通報
  • アクセスがいいです

  • 幕張メッセや野球場、TDRなど近くこちらの立地は、とてもアクセスがよく、観光するには大変便利なところでしたよ。高層から見える水平線は本当に美しく、お食事も美味しかったです。外国のお客様も沢山いらっしゃいました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/ 8)
  • 通報
  • 高層リゾートです。

  • 幕張メッセのためにできたようなホテルです。ディズニーも近いですが。アパホテルチェーンとしては珍しく、高層でリゾートタイプのホテルです。幕張一の高層ホテルで景色も抜群です。お値段は、ぎりぎり予算に合うかどうかというところです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/21)
  • 通報
  • ニコニコ超会議2016

  • ニコニコ超会議2016楽しそうです。私も行く予定です。幕張メッセ周辺でお探しならこのホテルが良いです。時期にもよりますが宿泊料金も安くリーズナブルでお財布に優しいです。お部屋も清潔感があり快適に過ごすことが出来ます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/16)
  • 通報
  • 幕張では、アパホテルかニューオータニが便利でいいと思います。やはり、コストパフォーマンスを考えると、アパホテルがベスト。大きいですし、施設も整っているので、便利だと思います。ディズニーランドに行くのにも便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/27)
  • 通報
  • 幕張メッセ

  • 海浜幕張駅最寄りの大きなアパホテルです。幕張メッセへも専用通路ですぐなので、良いと思います。大浴場やコンビニなど、便利な設備があるのもおすすめの理由です。アパホテルですので、周辺のホテルに比べるとコスパはいいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/24)
  • 通報
  • 高層階

  • 超高層ビルのホテルですので、できるだけ高い階の部屋にお泊まりになることをお勧めします。海側もよいと思いますが、都市側のビューもキラキラして綺麗です。もちろん幕張メッセまで簡単に行けますので、便利だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/20)
  • 通報
  • 新館がいいです

  • ベットが意外と広く建物も新しいです。もちろん駅からも会場にもつかきです。gポイントとPONTAポイントも付いて一石二鳥。一階にコンビニローソンが入っているので買い出しも簡単です。夜遅い時間に到着すると玄関以外は閉まっているので注意が必要
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/27)
  • 通報
  • 幕張メッセ近く

  • 幕張メッセから徒歩で行けます。またJR舞浜駅まで無料の送迎バスもあります。客室はシングル・セミダブル・ツイン・トリプル・スイートと用途に合わせて宿泊が出来ます。館内にはコインランドリーもありとても便利だと思います。

楽天トラベルのクチコミ

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉

  • 総合
  • 4.04

高層階の広いお部屋を手配していただきましたが、高所が苦手なためその旨を申し出たところ、すぐに別のお部屋を手配していただけました。素早い対応と丁寧な応対で、安心して眠ることができました。手配してくださっ… 2024-04-20 22:05:58投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード