更新日:2024/5/18

  • 9,487View
  • 30人回答
  • 決定 今年は宿泊するぞ!憧れの高級宿。
  • 今年は宿泊するぞ!憧れの高級宿。

最近はインバウンドなどで海外旅行者も増え、高級ホテルや高級旅館などが新しく建ち、話題となっていますが、皆様が今年こそは宿泊したいと考えられている高級宿はありますか。そして、その高級宿に宿泊して何がしたいですか?

30人中、3人がこのホテルを選んでます
3[30人中]
おすすめ!
  • 4.71
  • 363人がおすすめ!

奈良県奈良市高畑町1096 地図をみる

近鉄奈良駅東改札口B出口より徒歩約15分。タクシーで5分。路線バス(天理方面行き3番のりば)約7分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/ 9)
  • 通報
  • ノスタルジック

  • 奈良で1番の老舗高級ホテルです。ロビーにノスタルジックな階段があったり、レストランの天井が高くて素敵だったりして、大正ロマンを感じます。ディナーや、ティータイムをゆっくりと過ごしました。奈良町に近いので、古都奈良を散策しました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/ 6)
  • 通報
  • ふるさと割クーポン使用

  • 1月に格安で宿泊する予定です。クラッシックホテルなので敷地内・館内を存分に散策してきます。テーブルマナーを再確認して臨まなければ。まだ体験していませんが、奈良県のふるさと割クーポンはまだまだ取得できるようなのでお勧めいたします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/ 4)
  • 通報
  • 老舗旅館

  • 憧れのノスタルジックな奈良の老舗旅館旅館に早めに到着し、ランチをいただいて、ディナーは洋食のコースを。そしてスイートルームに宿泊して、ゆったりと丸一日、館内を満喫したいと思います。朝ごはんは朝がゆをいただきたいと思います。

楽天トラベルのクチコミ

奈良ホテル

  • 総合
  • 4.71

ゴールデンウィーク中に家族で2泊しました。接客、部屋、食事、立地など、すべて良かったです。またホテルの外観も素晴らしく、何度も写真をとってしまいました。夕食でフレンチのフルコースをいただきまし… 2024-05-07 07:49:48投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード