更新日:2024/5/ 9

  • 3,706View
  • 30人回答
  • 決定 水道橋駅周辺のおすすめホテルは?
  • 水道橋駅周辺のおすすめホテルは?

今年、日本大学経済学部を息子が受験するので、母親の私と息子でキャンパスに便利なホテルに二泊する予定です。水道橋にある日本大学経済学部の受験に便利なホテルを紹介ください。息子は神経質なところがあるので静かなホテルを教えてください。

30人中、2人がこのホテルを選んでます
2[30人中]
おすすめ!
  • 4.27
  • 157人がおすすめ!

東京都千代田区飯田橋3-10-8 地図をみる

JR総武線飯田橋駅(東口) 地下鉄東西線、有楽町線、南北線、大江戸線「飯田橋駅」徒歩5分、東京ドーム徒歩10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/23)
  • 通報
  • 便利なシティホテル

  • 水道橋と飯田橋、どちらからも徒歩圏で、施設も充実したホテルメトロポリタンエドモントをおススメします。駅から便利なだけでなく、ホテル内にコンビニがあり、和食、洋食、中華のレストランもありますのでホテルの外にでることもなく、受験準備に集中できると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/ 5)
  • 通報
  • 都心からのアクセス良好。お洒落な客室です。

  • 水道橋駅から徒歩5分程度の便利な立地で、大通りに面しているので見つけやすいと思います。お部屋はモダンな洋室で、落ち着けると思います。室料も手ごろなのでうれしいですね。ホテル内にパンやケーキの専門店も備えていて、勉強で疲れたら、こちらを利用されるのもいいと思います。周辺には千鳥が淵や後楽園など、観光スポットも多く便利。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルメトロポリタン エドモント

  • 総合
  • 4.27

3回目の宿泊でした。夕食のバイキングと朝食のバイキングはとても美味しかったですが、一つ残念だったのは、カイザロールの提供が無くなっていた事です。 2024-05-04 17:44:48投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード