更新日:2024/5/ 2

  • 544View
  • 20人回答
  • 受付中 美味しいふぐ料理が食べれるホテルは?
  • 美味しいふぐ料理が食べれるホテルは?

2月に夫婦二人で美味しいふぐ料理を食べにいきたいと考えています。値段にいとめはつけないので美味しいふぐ料理が楽しめるホテルおしえてください。

20人中、1人がこのホテルを選んでます
1[20人中]
おすすめ!
  • 4.47
  • 16人がおすすめ!

秋田県秋田市添川境内川原142-1 地図をみる

秋田自動車道秋田中央ICより車で約15分、秋田新幹線秋田駅よりタクシーで10分、路線バスで15分ほどです。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/ 9)
  • 通報
  • 秋田ふぐがいただける宿

  • ふぐといえば山口県が有名ですが、秋田ふぐも美味しいですよ。私は秋田フグフルコースをお部屋でいただきました。ふぐ以外の秋田の郷土料理もとても美味しいですよ。露天風呂はきれいに手入れされた庭園を見ながらのんびりとつかることができます。お部屋も12畳でしたので、余裕があり、快適に過ごせました。のんびり過ごすのにはとても良い宿ですよ。

楽天トラベルのクチコミ

秋田温泉さとみ

  • 総合
  • 4.47

お風呂に何時でも入れるのがとても気に入っています。朝食バイキングは食べ過ぎてしまいます。 2024-04-25 11:41:22投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード