更新日:2024/5/ 5

  • 1,212View
  • 18人回答
  • 受付中 ペットと泊まれる温泉リゾートホテル
  • ペットと泊まれる温泉リゾートホテル

どこか良いところないかと探しています。わんちゃんも喜ぶホテル。わんちゃんと一緒に入れる家族風呂があって、ドッグラン室内外ありで車で行ける範囲で、探してますがなかなかないです。どこかおすすめスポットあればおしえてください。大阪市内から車で4時間ぐらいなら大丈夫かな。

18人中、2人がこのホテルを選んでます
2[18人中]
おすすめ!
  • 3.99
  • 25人がおすすめ!

三重県鳥羽市小浜町272 地図をみる

JR、近鉄鳥羽駅よりバス・タクシーで3分 送迎対応あり。駅着後問い合わせ随時。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/28)
  • 通報
  • 初めてでも安心のわんちゃんのプールもあります

  • こんにちは。こちらの鳥羽わんわんパラダイスホテルさんでお名前のとおり、ペットとの同伴が可能ですのでおすすめです。スタッフの方々はみんなペット大好きなようでとても笑顔で迎えてくださいました。初めてのわんちゃんでも安心なペットプールまでついており、日ごろのワンちゃん孝行にもなりそうですね、気兼ねなく安心して宿泊できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/ 5)
  • 通報
  • 文字通り

  • ワンちゃんも喜ぶ鳥羽にあるわんわんパラダイスホテルさんです。ここならかなりのニーズに応えるだけのサービスがあるかと思います。大型犬までオッケーで、基本的に館内も自由に連れて歩けるのは凄く魅力的です。食事のプランも結構色々あるので楽しめるかと思います。

楽天トラベルのクチコミ

鳥羽わんわんパラダイスホテル

  • 総合
  • 3.99

愛犬と一緒にご飯を食べられるのが嬉しかったです!夕食も朝食も美味しかったです。 2024-05-04 04:18:03投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード