更新日:2024/5/ 1

  • 13,492View
  • 20人回答
  • 受付中 東京都内、もしくは関東近郊で客室露天風呂付で部屋食がある宿
  • 東京都内、もしくは関東近郊で客室露天風呂付で部屋食がある宿

できれば都内が希望ですが関東圏内で部屋食付き、客室露天風呂のある宿を教えて下さい。1人1泊2万以内を希望します。

20人中、1人がこのホテルを選んでます
1[20人中]
おすすめ!
  • 4.38
  • 18人がおすすめ!

群馬県渋川市伊香保町伊香保210-2 地図をみる

JR上越線 渋川駅より伊香保温泉行きバス、又は車で20分。関越自動車道 渋川伊香保ICより30分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/23)
  • 通報
  • 部屋食・貸し切り露天風呂の有る宿

  • 何年か前に?利用したのですが、条件に合う(部屋食・貸し切り露天風呂・御予算)の面から、こちらがよろしいのではないかと考えました。記憶では露天風呂付の客室が何部屋か有って、そちらが一杯でも先着で貸切露天風呂が利用出来たと思います。アクセスも渋川から20~30分位だったと思いますのでそんなに苦労する工程では無い筈です。

楽天トラベルのクチコミ

伊香保温泉 旅館 さくらい

  • 総合
  • 4.38

3月27日に宿泊しました。夕食は量が多く食べきれませんでした。朝食は今まで泊まった宿で一番良かったです。(味噌汁のぐんまちゃん可愛かったです。)時間帯により石段まで送りあり。帰りは自分… 2024-03-29 19:21:14投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード