更新日:2024/5/ 3

  • 769View
  • 30人回答
  • 決定 出張で高知グルメが食べれるホテル
  • 出張で高知グルメが食べれるホテル

出張で高知に行きます。最近ネットで高知は飯がうまいと話題になってるのでぜひとも高知グルメを楽しみたく、おすすめな宿やホテルを教えて下さい。もちろん、ひろめ市場は行きます。

30人中、1人がこのホテルを選んでます
1[30人中]
おすすめ!
  • 3.93
  • 7人がおすすめ!

高知県高知市廿代町1-18  地図をみる

JR高知駅より徒歩7分。高知龍馬空港連絡バス30分、蓮池町乗り場徒歩3分・高知橋降り場徒歩3分。高知ICから車で10分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/22)
  • 通報
  • 新鮮!!

  • このホテルでは朝食で地産地消の物が食べられます。たくさんあるなかで私が衝撃だったのが、ビンに入ったトマトジュースです。高知といえばトマト!!かなり美味しかったです。朝からテンションが上がりました。他にも美味しいものばかりで種類もたくさんあり大変満足でした!!

楽天トラベルのクチコミ

高知パレスホテル

  • 総合
  • 3.93

雨に濡れて寒くエアコンをつけるが、全館空調で暖房はない、と。フロントに言うも、もう日中は暖かいですよ、と。体感温度は人それぞれでそんなこと言われる筋ではないと思います。結局一晩寒い思いをしました。… 2024-04-24 18:34:22投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード