更新日:2024/4/27

  • 5,712View
  • 19人回答
  • 受付中 今注目のデザイナーズ旅館
  • 今注目のデザイナーズ旅館

箱根や伊豆を中心に、最近の温泉旅館は有名建築デザイナーによるおしゃれな旅館、所謂デザイナーズ旅館(デザイン旅館)なるものが増えてきていますが、いってみて感動した、いってみたいそんなデザインにこだわった旅館を教えてください。

19人中、9人がこのホテルを選んでます
9[19人中]
おすすめ!
  • 4.90
  • 22人がおすすめ!

静岡県賀茂郡河津町峰440 地図をみる

伊豆急 河津駅より車で5分、送迎も行っております。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/29)
  • 通報
  • 計算されつくしたため息のでる美しさ

  • こんにちは。こちらのお宿は建築界で名のある「内田 繁さん」がデザインされたお宿です。大変美しく、日本の歴史的な部分も感じられます。自然と共存するかのような落ち着いたぬくもりに感動しました。外に見える景色までも計算したのではないかと素人ながらに感動しながら宿泊させていただきました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/24)
  • 通報
  • デザイン以外のもの。

  • 伊豆のデザイナーズ旅館でしたら、おすすめは「玉峰館」さんです。ちょっとお高いですが、よい宿ですよ。デザインだけでなく、仲居さんたちの接客が、微に入り細に入り、とても丁寧で安心して泊まれます。検討してみてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/26)
  • 通報
  • 斬新なデザイン

  • 静岡県の伊豆半島の豊かな自然に囲まれている、デザイナーズホテルになります。インテリアデザイナーの内田繁によってリニューアルオープンされた館内や客室で、ゆったりと寛ぐことができます。源泉かけ流しの温泉で、日頃の疲れをリフレッシュすることができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/15)
  • 通報
  • イチオシです。

  • 箱根近辺でデザイナーが全面的に手がけた温泉旅館がありますよ。「玉峰館」さんです。雑誌やテレビで、時々紹介されています。先進的でありながら、どこか懐かしい雰囲気が漂い、気持ちを静めてくれます。検討してみてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 5)
  • 通報
  • 伊豆ですよ。

  • 伊豆半島のある「玉峰館」さんは、比較的最近に立てられたデザイナーズホテルです。館内の全てに趣向を凝らしています。方向性としては、宿泊者が、静かに過ごせるように工夫されています。是非、泊まってみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/11)
  • 通報
  • 老舗の温泉宿

  • こちらの「玉峰館」は、創業が大正15年とふるいのですが、デザイナーがリニューアルした温泉宿です。温泉は源泉掛け流しで、気持ち良く入浴できます。男女入れ替え制なので、時間は要注意です。洗練されたデザインの中に、どこか懐かしい雰囲気がただよっています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/ 4)
  • 通報
  • 日常を忘れます。

  • 大正15年創業のお宿で有名デザイナーがプロデュースしてリニューアルしたお宿です。源泉かけ流しの湯は露天風呂が男女入れ替えです。廻遊式庭園があり四季の花が楽しめます。館内にはリラクゼーションルームもあるので日常を忘れてリラックスできます
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/13)
  • 通報
  • デザイナーズ旅館

  • 内田繁氏がプロデュースしたデザイナーズ旅館です。これからの時期桜が見頃になりますので河津川の桜並木へも徒歩圏内にあるこの旅館が楽しめます。お部屋もデザイナーズ旅館らしく所々に赤い壁などがあり優雅で雰囲気が良いです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/29)
  • 通報
  • デザイナー

  • 大正15年創業でインテリアデザイナーの内田繁氏によってリニューアルあるされたお宿です。良質な温泉と伊豆の旬な食材を使った料理が出てきます。温泉は源泉かけ流しの湯です。館内にはリラクゼーションルームもあるのでリラックスできます。

楽天トラベルのクチコミ

玉峰館

  • 総合
  • 4.90

転職が決まった自分へのご褒美でどこか素敵な旅館に泊まりたいなとこちらを予約しました。ネットみた建物、お部屋、お庭の写真が素敵だったので選びましたが、想像通りに素晴らしかったです!昼と夜… 2024-04-17 10:05:22投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード