更新日:2024/5/ 4

  • 63View
  • 19人回答
  • 受付中 満開の桜
  • 満開の桜

ちょっと先ですが、今年桜を見に行けなかったので、来年こそ京都に桜を見に行きたいと考えてます。あっという間に散ってしまうので、今のうちからホテルを確保したいです。京都市内でホテルからも桜が見えるホテルを教えて下さい!

19人中、2人がこのホテルを選んでます
2[19人中]
おすすめ!
  • 4.18
  • 79人がおすすめ!

京都府京都市中京区堀川通二条城前 地図をみる

地下鉄東西線「二条城前」徒歩1分。JR「京都駅」京阪「三条駅」車で15分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/16)
  • 通報
  • 航空系です。

  • 桜と仏閣ってほんとうによく似合いますよね。京都市内のホテルでしたら、おすすめは「ANAクラウンプラザホテル京都」さんです。こちらのホテルは、お食事が美味しいことで有名です。素敵な旅行になると良いですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/13)
  • 通報
  • 古都の情緒たっぷりのホテル

  • このホテルをおススメする理由は何といっても二条城のすぐそばの立地で桜だけでなく、京都の情緒をたっぷりと堪能できることです。客室は広々としていて余裕があり、レストランなど施設も充実しているので安心して利用できると思います。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード