更新日:2024/4/27

  • 5,025View
  • 32人回答
  • 決定 コミケに参加したい!国際展示場付近のホテルを教えてほしい
  • コミケに参加したい!国際展示場付近のホテルを教えてほしい

年末、コミックマーケットに参加したいと思っているのですが、会場付近で開いているホテルが全然見つかりません。
地方に住んでいるので宿泊しないと参加できません、値段は多少高くなってしまっても良いので国際展示場付近のホテルでコミケ開催期間に予約が取れそうなところを教えてください。

32人中、4人がこのホテルを選んでます
4[32人中]
おすすめ!
  • 3.91
  • 11人がおすすめ!

東京都港区新橋2-15-17 地図をみる

JR新橋駅鳥森口より徒歩2分★地下鉄銀座線・浅草線・ゆりかもめ新橋駅より徒歩3分★

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/ 9)
  • 通報
  • 会場付近は離れた方が無難ですよ

  • ご質問にある通り、国際展示場付近の宿をとるのは困難かもしれません。なのでゆりかもめの始発駅となる新橋の方が良いかと思います。駅は離れていても乗り換えなしなので楽ですよ。この宿は安いけど安心してとまれます。シングル利用しましたがモダンな内装で寝るのには十分でした。お風呂は上の階に浴室があり足をのばせてはいれたので快適でした。下にはコンビニもあるし、新橋なので飲食には全く困らない場所ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/27)
  • 通報
  • 便利です

  • JR新橋駅から徒歩2分くらいの所にあるホテルなので交通アクセスがよく便利です。時期にもよりますが宿泊料金も安くリーズナブルでお財布に優しいです。側にコンビニもあり夜中に急な買い物が発生した場合でも対応出来て便利です。お部屋も清潔感があり快適に過ごすことが出来ます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/19)
  • 通報
  • こちらは如何ですか?!

  • 交通の利便高く。移動が楽だと思います。また、宿泊費もリーズナブル。諸経費を低めにし、コミケに費やす金銭も多く出来ると思います。こちらの「チェックイン新橋」へのご宿泊への検討をどうぞ。予約は早めにどうぞ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/ 9)
  • 通報
  • 新橋からすぐのホテル

  • 新橋からすくのリッチのホテルです。ゆりかもめで、国際展示場には、一本で行けます。部屋の広さは十分で、値段もリーズナブルです。屋上に大浴場があり、魅力です。周辺には、居酒屋など飲食施設が整っており、食事に困ることなく、国際展示場近辺より、価格もリーズナブルなので、おすすめしまする

楽天トラベルのクチコミ

チェックイン新橋

  • 総合
  • 3.91

多忙ゆえ口コミ投稿遅くなりましたが、3月に有明でのライブに行くため初めて利用させていただきました。立地は駅近でわかりやすくとても良いと思います。お部屋もシンプルでやや手狭ではありますが、機能的… 2024-04-20 23:42:22投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード