更新日:2024/4/26

  • 22,558View
  • 9人回答
  • 受付中 吉祥寺で8000円以下で宿泊できるビジネスホテル
  • 吉祥寺で8000円以下で宿泊できるビジネスホテル

吉祥寺に出張で行きます。
8000円以下、駅近、朝食付き、清潔なビジネスホテルを教えてください。
お部屋の広さは気にしません。大浴場がついているとありがたいです。

9人中、2人がこのホテルを選んでます
2[9人中]
おすすめ!
  • 4.07
  • 5人がおすすめ!

東京都武蔵野市境南町2-4-15 地図をみる

JR中央線及び西武多摩川線「武蔵境駅」(南口)より徒歩1分。JR・nonowa口から徒歩30秒(ICカードのみ対応)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/27)
  • 通報
  • 少し離れますが。

  • 吉祥寺駅の近くには、おそらく8000円以下のホテルはないです。電車で少し離れますが、おすすめは、「ビジネスホテル シティテル武蔵境」さんです。客室や館内は、清掃が行き届いており清潔感があります。検討してみてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/11)
  • 通報
  • 安いですよ。

  • 吉祥寺駅の周辺には確か4件のシティーホテルがありますが、全て8000円以上です。中央線で二駅先の「ビジネスホテル シティテル武蔵境 」さんでしたら、大旨、スレ主さんのご要望の宿泊金額で泊まれますよ。参考までに。

楽天トラベルのクチコミ

シティテル武蔵境

  • 総合
  • 4.07

駅、バス停、コンビニに近く非常に便利です。 2024-04-15 17:05:24投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード