更新日:2024/5/ 7

  • 14,183View
  • 19人回答
  • 決定 横浜でモーニングのおいしいホテルは?
  • 横浜でモーニングのおいしいホテルは?

モーニングでガッカリした経験あり。もうガッカリしたくないです。

19人中、3人がこのホテルを選んでます
3[19人中]
おすすめ!
  • 4.56
  • 324人がおすすめ!

神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1-3 地図をみる

JR桜木町駅より徒歩5分。みなとみらい駅から徒歩3分。横浜駅から車で5分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/11)
  • 通報
  • 食事はもちろん眺めも最高

  • ランドマークタワーの70階にあるシリウスのクロワッサンがサクサクで大好きです。オムレツも好みの具を入れて焼いてくれるので、一層優雅な気分になれます。晴れていれば、外の景色を眺めながら最高の時間を過ごせると思いますよ!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/ 5)
  • 通報
  • 70階のラウンジで豪華朝食

  • ここは有名です。
    眺めも良いけど美味しいです。
    シリウスまたはスカイバンケットでの洋食ブッフェになります。
    美味しい朝食を食べた後の満足感に浸れば素敵な一日のスタートになる事間違いなしです。

    きっと良い思い出になりますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/29)
  • 通報
  • ルームサービスの朝食がおいしいです

  • この「横浜ロイヤルパークホテル」であれば、朝食はとても良いと思います。ルームサービスで朝食を頼むこともできますが、ルームサービスですと食べきれないほどの量が来ますので、きっとご満足いただけるのではないかと思います。

楽天トラベルのクチコミ

横浜ロイヤルパークホテル

  • 総合
  • 4.56

大変お世話になりました。身体が不自由な為,何処にも行けずホテルに早めに着きました。多少の追加料金でラウンジでゆっくりと過ごすことが出来助かりました。春日井さん堀田さんスパの男性スタッフ本当にありが… 2024-05-04 18:29:20投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード