更新日:2024/5/ 3

  • 45View
  • 30人回答
  • 決定 友達3人で北海道へスノボツアーにおすすめのホテルは?
  • 友達3人で北海道へスノボツアーにおすすめのホテルは?

1月に北海道でスノボツアーを計画中。社会人3人、北海道でのスノボは初めて。北海道で一番雪質の良いスキー場とその周辺のホテルを教えてください。

30人中、3人がこのホテルを選んでます
3[30人中]
おすすめ!
  • 4.08
  • 77人がおすすめ!

北海道虻田郡ニセコ町字ニセコ480-1 地図をみる

JR函館本線ニセコ駅よりタクシー、又はバスで約10分。新千歳空港・札幌市内より車で約120分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/22)
  • 通報
  • 立地が良いです

  • ゲレンデのすぐそば、夏のニセコは緑が美しい。静かでとてもゆっくりできました。早めに着いたので、貸し切り状態のお風呂にのんびり入ることができました。お風呂のお湯に窓越しに映る木々の緑がなんとも気持ちよく美しい。窓の外は白樺と楓。北海道らしい景色です。お湯の温度もちょうどよかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/21)
  • 通報
  • こちらは如何ですか?!

  • 先ず、ニセコでのスノボをご提案。次ぎに、宿泊先とこちらのホテルを提案致します。スキー場近く。スノボを楽しめる時間が多いと思います。また、ホテル内のアミューズメントも多種&多様。十二分に楽しめると思います。早めのご宿泊予約をどうぞ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/ 2)
  • 通報
  • ゲレンデの中

  • ゲレンデの中にありスキーインアウトが出来ます。スキー場はニセコアンヌプリ国際スキー場で雪質も良いです。ニセコの中では初心者向けですが山頂リフトやバスで他のスキー場に移動が出来ます(全山券が必要)雪見の温泉露天風呂も良いです

楽天トラベルのクチコミ

ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ

  • 総合
  • 4.08

ゆったりと春スキーを堪能し、アフタースキーは、ゆっくりと温泉と食事を楽しむ事が出来ました。スタッフも皆親切で、気持ち良く過ごす事が出来ました。 2024-04-23 21:23:13投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード