更新日:2024/5/ 3

  • 12,971View
  • 30人回答
  • 決定 北海道でおすすめの高級旅館を教えてください
  • 北海道でおすすめの高級旅館を教えてください

今年で結婚して10年になる、妻に旅行をプレゼントをしたい。若い時に良く旅行にいった北海道がいいなと思っています。
10年目なので、贅沢な時間を過ごしたいと考えています。北海道で、一番高級な旅館をプレゼントしてあげたい!

30人中、11人がこのホテルを選んでます
11[30人中]
おすすめ!
  • 4.28
  • 69人がおすすめ!

北海道虻田郡洞爺湖町清水 地図をみる

新千歳空港からホテルまで車で約2時間/JRで約1時間20分※「洞爺駅」より送迎バス(要予約。無料)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/18)
  • 通報
  • 北海道随一だと思います

  • 高級感から言えば北海道でも随一だと思います。サミットの会場にもなるくらいですから設備、スタッフ、食事等々すべてにおいて最高級を体感出来ることと思います。そしてホテルはもちろんのこと、眼下に広がる洞爺湖の眺めが素晴らしいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/21)
  • 通報
  • 贅沢な大人の休日を楽しめます

  • 新婚旅行で宿泊しました。サービス、食事、雰囲気など全てから優雅で贅沢な雰囲気を楽しめます。晴れた日の部屋から見下ろす洞爺湖の眺めは最高でした。ディナーで訪れた鉄板料理のレストランでは、女性に一厘のバラのプレゼントがあり妻がとても喜んでいました。特別な日に泊まりたいホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/28)
  • 通報
  • サミットの各国首脳が滞在しました。

  • 洞爺湖を見下ろすというか、洞爺湖がこのホテルの庭の池ではないかと思わすほどの絶景、好立地です。ここでしか見れない絶景です。サミットで各国首脳が宿泊するほど、高級感がすごいです。簡単に足を踏み入れれない雰囲気があります。是非、おすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/ 9)
  • 通報
  • いつまでも滞在したい高級宿。

  • サミットの会場になったことでも有名なホテルです。都会では味わえない広さのお部屋で、日々の喧騒を忘れてのんびりはねを伸ばせます。温泉は、洞爺湖や羊蹄山が目の前に広がる抜群のロケーション。お食事は、本格的なフレンチや、和食、焼きたてピザなど、さまざまなレストランの中なら選べます。パン屋やパティスリーも備え、いくらでも長居したくなるような、何でもそろった高級宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/31)
  • 通報
  • 大自然を見渡す高級リゾート気分

  • 世界の「一流」が集い、豊かな大自然とともにお出迎えします。洞爺湖と内浦湾を見下ろす山の上。大自然に抱かれるよろこび。都会で疲れた心をいやしたい、自然に帰りたいと思うとき、高級リゾート気分を味わえると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/29)
  • 通報
  • サミット開催の最高級ホテル

  • 洞爺湖と内浦湾の間の山の上に建つ最高級リゾートホテルです。チェックイン15:00・チェックアウト12:00ですが、24時間滞在可能なプランもあります。温泉施設もあり、宿泊者のみが使用可能です。夕食は12軒の飲食施設から選択可能です。朝食はスパークリングワイン付きでした。レンタカードライバーの私は飲めませんでしたが…。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/19)
  • 通報
  • こちらは如何ですか?!

  • ご結婚の記念日。おめでとうございます。記念日に「ここ」は如何ですか?!景色が良く、ご自身を含めご宿泊をプレゼントされるお相手も喜ばれると思います。食事&サービスも間違いなく、記念日をお過ごしになることができると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/17)
  • 通報
  • 最高級ホテルです

  • 北海道で最高級ホテルと言えば、こちらのウィンザー洞爺になります。
    サミットが行われて、世界の要人が泊まったホテルですので、設備も最高級。
    フレンチも、ミシュランで星を獲得するレストランがあり、満足できると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/ 4)
  • 通報
  • 景色が良いです

  • 結婚10周年で夫婦そろって北海道旅行行かれるならザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパがお勧めです。洞爺湖と内浦湾を一望出来る景色は絶景できっと満足出来る旅行になるはずです。朝食の卵料理もオムレツも美味しく満足出来ます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/ 4)
  • 通報
  • 絶景の景色こそ最高のな贅沢

  • お料理、お部屋のしつらえ、設備など、どこに重点をおくかにもよるかと思いますが、北海道ならではの大自然を堪能するのならこちらのホテルかと思います。以前、洞爺湖サミットの会場としても選ばれただけあって、世界からあつまるVIPを満足させるだけの絶景を楽しめると思います。

楽天トラベルのクチコミ

ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパ

  • 総合
  • 4.28

夕食の和食がとっても美味しかったです。一品づつの量は少しずつですが、最終的にはお腹いっぱいになりました!部屋がちょっと暑かったのですが、エアコンが一括管理されていてに調節できなく、冷房にできれば良… 2024-04-27 15:55:08投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード