更新日:2024/5/ 6

  • 1,765View
  • 30人回答
  • 決定 大阪でクリスマスを家族と楽しむのに便利なホテル
  • 大阪でクリスマスを家族と楽しむのに便利なホテル

夫のボーナスが今年はそれなりにもらえそうなので、小学校低学年の子供二人を連れてホテルでクリスマスを楽しもうと考えています。私と旦那、子供達の4人で、子供が喜びそうなイベントやプランなどがある大阪のホテルを教えてください。

30人中、2人がこのホテルを選んでます
2[30人中]
おすすめ!
  • 4.59
  • 245人がおすすめ!

大阪府大阪市此花区桜島1-1-111 地図をみる

ユニバーサルシティ駅より徒歩3分 USJまで歩いてスグ!JR大阪駅から12分/阪神高速ユニバーサルシティ出口より車で5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/23)
  • 通報
  • USJでクリスマス

  • クリスマスの時期はUSJでも色々な催し物があります。そこでUSJでしたらこちらユニバーサルポートをおすすめします。お部屋は海側に面していて窓も大きく明るいです。 バス、トイレが別になっているのも嬉しいポイント。バイキングの朝食も品数がたくさんでお腹いっぱいになりました。ホテル裏口に海遊館行の船乗り場があり、対岸の海遊館への移動にも便利。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/31)
  • 通報
  • ここなら

  • ユニバーサルスタジオジャパンのオフィシャルホテルです。それだけでもエンタメ性が高いホテル。お子さんたちはかなり興奮すると思います。ホテルに宿泊しながらUSJの雰囲気を楽しめるのは凄く魅力。プランも色々あるので見繕ってみるのも楽しいと思いますよ☆

楽天トラベルのクチコミ

ホテルユニバーサルポート

  • 総合
  • 4.59

隣のホテルの駐車場に間違えて停めてしまったことをチェックイン時にお伝えしたところ、素早く対応してくださいました。ありがとうございました。エレベーターが2機×2箇所あるので待つことは無かったです… 2024-05-02 16:13:56投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード