更新日:2024/5/11

  • 9,061View
  • 30人回答
  • 決定 大阪でクリスマスに泊まりたいホテルを教えてください
  • 大阪でクリスマスに泊まりたいホテルを教えてください

大阪市内で彼女とクリスマスに高級なホテルに泊まりたいと思っています。カップルにおすすめのホテルを教えてください。

30人中、8人がこのホテルを選んでます
8[30人中]
おすすめ!
  • 4.50
  • 184人がおすすめ!

大阪府大阪市北区梅田2-5-25 地図をみる

JR大阪駅 桜橋出口より徒歩7分/阪神高速11号池田線 出入り橋出口より約3分/梅田出口より約10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/24)
  • 通報
  • 紳士淑女のためのホテル

  • こんにちは。折角のクリスマスでからリッチにいきましょう。外資系の雄、ザ・リッツ・カールトン大阪はいかがですか。わざわざホテルのお薦め理由の説明をすることはないですよね。最高の夜を、とびっきりのパートナーと贅沢におすごしください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/24)
  • 通報
  • 超高級ホテルです。

  • 外資系ホテルなので、クリスマスの飾り等もきちんとやっています。高級ホテルなので、少し緊張してかしこまってしまいますが、逆に、クリスマスくらいはそれがいいんではないかと思います。スニーカーは厳禁です。おすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/29)
  • 通報
  • 経営のホテルよりクリスマスなどは外資系ホテルの方が、こっぱつかしくなるほど、過剰な演出でゲストを向かい入れてくれるとおもいますので、こちらを私は選択しました。ただご予算次第なのはご理解ください、決してこの時期は安くありません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/ 5)
  • 通報
  • クリスマス

  • 大阪でクリスマスに泊まりたいホテルといえば、誰でも、リッツカールトンと答えると思いますよ。大阪駅から歩いて地下街からも行けますが、地上のブランドショップのイルミネーションを眺めながら行ったら、俄然、クリスマス気分も盛り上がります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/ 4)
  • 通報
  • ヨーロピアンな雰囲気

  • 外資系の名門ホテル、リッツカールトンなら間違いのない最高の滞在になることと思います。また、クリスマスの時期でしたら、綺麗に飾り付けられた館内も見ものかと思います。元々、ヨーロッパ調の雰囲気に統一されたホテルですので、さらに素敵な空間になっていることでしょう。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/29)
  • 通報
  • ちょっと贅沢に

  • クリスマスは特別な日なのでちょっと贅沢にザ・リッツ・カールトン大阪に宿泊が宜しいのではないでしょうか。JR大阪駅から徒歩7分と交通アクセスは良いホテルです。館内にはクリスマスツリーが沢山飾られていてとても雰囲気が良いです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/27)
  • 通報
  • クリスマスにふさわしい贅沢な一日を過ごせます

  • 一番始めに出会うドアマンの方を始め、どのスタッフのかたの対応も素晴らしいホテルです。上層階になるほど景色も良くなるかとは思いますが、スタンダードフロアでも十分夜景を楽しむことはできますよ。お部屋はスーペリアでも十分な広さと高級感があり快適に過ごせます。バーはとてもクラシカルな雰囲気で、生演奏をききながら優雅な時間を過ごせました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/26)
  • 通報
  • 絶対にいいですよ。

  • このホテルの名前「ザ・リッツ・カールトン大阪」と聞けば、ほとんどの人が一度は泊まりたいと言うホテルです。リッツカールトンは世界的なホテルなので設備も食事も絶対に満足いきますしサービスもいいです。クリスマスには色んな催しもあり一度、検索して考えて下さい。雨が降っても地下街を通り大阪駅から行けますから絶対にいいですよ。

楽天トラベルのクチコミ

ザ・リッツ・カールトン大阪

  • 総合
  • 4.50

大阪駅から少し歩くが立地的には申し分なかった.やはり正面のエントランスから入るのが一番.クラブラウンジを利用したがスタッフの皆さんは優しく笑顔も多くゆっくりとした時間を過ごせた.チェックア… 2024-04-11 19:43:24投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード