更新日:2024/5/ 8

  • 1,294View
  • 23人回答
  • 受付中 遅い便での到着後に成田空港近辺で一泊
  • 遅い便での到着後に成田空港近辺で一泊

成田空港への送迎付きで泊まれる宿。部屋の風呂が広いか、温泉施設などがあるとよいです。

23人中、2人がこのホテルを選んでます
2[23人中]
おすすめ!
  • 4.13
  • 41人がおすすめ!

千葉県成田市花崎町906番 地図をみる

京成本線「京成成田駅」東口徒歩1分、JR成田線「成田駅」東口徒歩5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/17)
  • 通報
  • ここなら

  • おすすめは、アパホテル、京成成田駅前山です。JRの成田駅にも5分位で着ける便利なホテル。アパホテル系列さんはそうですが、大浴場が付いているのが魅力。空港からの送迎バスもある。コスパを考えてもこのアパホテルさんは条件に合うかなと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 大浴場付です

  • 正に御要望通りでは。温泉ではなく、人口ラジウム泉だったと記憶していますが大浴場付です。京成成田駅すぐですが、空港からの送迎バスもあります。遅い便というのがどのくらいなのかにもよりますが、かなりの本数が出ている思います。

楽天トラベルのクチコミ

アパホテル〈京成成田駅前〉

  • 総合
  • 4.13

ベッドが広くて、寝心地良し。 2024-05-03 19:18:31投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード