更新日:2024/5/ 4

  • 3,253View
  • 29人回答
  • 決定 富士山のみえる露天風呂のある旅館を教えてください
  • 富士山のみえる露天風呂のある旅館を教えてください

紅葉の季節なので美しい景色の中雪をかぶった富士山がみえる、そんな温泉宿を探しています。駅から近い、または無料送迎のある旅館がありましたら教えてください。(エリアを神奈川県にしてますが、静岡県、山梨県、どこでも大丈夫です。)

29人中、2人がこのホテルを選んでます
2[29人中]
おすすめ!
  • 4.68
  • 20人がおすすめ!

山梨県南都留郡富士河口湖町船津4020 地図をみる

私鉄富士急行線 河口湖駅/中央自動車道 河口湖ICより約4km

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/11/24)
  • 通報
  • 富士急河口湖駅から徒歩10分

  • 河口湖畔のお宿です。大浴場には男女とも露天風呂が併設されていて、目の前に富士山が大きく見えますので、ご希望に添えると思います。温泉は貸し切りにも出来ます。客室は広めの和室や和洋室中心で、展望風呂や露天風呂付きのお部屋もあります。河口湖側と富士山側、どちら側の客室からでもそれぞれに眺望は素晴らしいので、きっとご満足いただけることでしょう。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/ 3)
  • 通報
  • 雪の富士山を温泉の中からゆったりと眺める贅沢は良いですよね?おすすめは富士河口湖温泉 湖南荘さんです。リニューアルされて綺麗になったばかりなので気持ち良く宿泊出来ると思います。部屋にも色々な設定があるので、特別室のようなオプションを付ければ更に楽しめると思いますよ☆

楽天トラベルのクチコミ

富士河口湖温泉 湖南荘

  • 総合
  • 4.68

やっとの事で、富士山が見える部屋を予約しましたが、両日とも全く富士山が見えなくて、とても残念でした。食事はお部屋で美味しく頂きました。布団を用意してくれたけど、乱雑でしたし、他人の髪を見つけたので気持… 2024-04-24 17:51:18投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード