更新日:2024/4/26

  • 79,002View
  • 31人回答
  • 決定 関東近郊で小中学生が遊べる場所が近くにあるおすすめホテルはありますか?
  • 関東近郊で小中学生が遊べる場所が近くにあるおすすめホテルはありますか?

今年の夏の家族旅行の場所を検討しています。小中学生の子供がいます。身体を動かして遊んだり、スポーツしたりできるような場所が近くにあるホテルでおすすめのところがあれば教えてください。場所は関東からあまり遠くないところが良いです。

31人中、8人がこのホテルを選んでます
8[31人中]
おすすめ!
  • 3.85
  • 97人がおすすめ!

静岡県伊豆市大平1529 地図をみる

[車]東名から伊豆縦貫道 [電車]修善寺駅から専用無料シャトルバスでらくらくアクセス

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • テニスコートや体育館があります!

  • 私は以前、テニス目的で宿泊しました。凄く広い敷地でテニスコートも15面あり、大きな体育館もありました。体育館は当日でもすぐ利用でき、卓球とかバドミントンをして遊びました。道具も貸し出しがあるので手ぶらでも大丈夫です。部屋も割と綺麗だし広めでした。また、修善寺なので温泉ばっちりで、普通の男女別の大浴場の他に水着を着てみんなで楽しめるスパもあるので小中学生でも満喫できるのではと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/27)
  • 通報
  • 環境がいいです

  • 春には桜がきれいで、とても自然豊かな素晴らしい環境の中のリゾートホテルです。
    もちろん温泉もあり、広い敷地内にはお望みの施設が充実していて、部屋も和室、洋室どちらもあり快適です。子供も大人も満足いくホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/ 7)
  • 通報
  • お子様連れならここ

  • 50万坪の広大な総合リゾートホテルです。豊かな自然の中に温泉・各種スポーツ施設などが充実しており、一泊二日の旅行の中で大満足かと思いますよ。コストパフォーマンスは良いと思います。綺麗なコテージで、アメニティも揃っていて、十分でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/22)
  • 通報
  • 自然が綺麗な修善寺がよろしいかと思います

  • こちらの近所に住んでいたことがありますが、ラフォーレ修善寺さんはお子様や、スポーツが好きな方にひじょうに向いています。ホテルそのものも楽しめますし、すこし足を延ばせばアニメの舞台になったサイクルスポーツセンターもあります、また「しゅうぜんじ」というお寺がありそちらも美しいですよ。ちなみに土地名は 「しゅぜんじ」です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/14)
  • 通報
  • スポーツするには最適です

  • 小中学生のお子様とスポーツを楽しむ目的ならばラフォーレ修善寺がご希望の条件にぴったりです。パターゴルフ、テニス、卓球、バトミントンなどが出来る施設が整ってます。BBQディナープランもありお子様達も大喜びすること請け合いです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/26)
  • 通報
  • お薦めです。

  • 伊豆の修禅寺にある総合リゾートラフォーレ修禅寺をお薦めします。施設は正直なところ古さが気になるところですが、お子さんが遊ぶには、全く問題ないというか、ここがいいです。テニス、自転車、その他いろんな遊びができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 9)
  • 通報
  • 1日中遊べるリゾート

  • このホテルをおススメする理由は何といってもフロントなどスタッフが親切で安心して利用できることで施設内には総合リゾートらしく、プール、温泉、ミニゴルフなど大人も子供も1日中遊べる施設が充実しているのでご要望にぴったりではないかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 伊豆の森に広がるスポーツ公園

  • テニス、パターゴルフ、オリエンテーリング、トランポリン、室内でも卓球やバドミントン バスケットボール バレーなどが楽しめ、水着で入れる温泉スパ、大浴場や露天風呂と子供も楽しめる施設がたっぷりです。 宿泊もホテル、コテージ、ゲストハウスと お好みで楽しめます。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルラフォーレ修善寺

  • 総合
  • 3.85

お互い様だとは思いますが、階下のワンコがひっきりなしに吠えており、眠ることができませんでした。こんなに吠えるのであれば、飼い主さんの方で何かすることはできないのでしょうか…。もう2度と利用すること… 2024-03-23 22:31:51投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード