更新日:2024/5/21

  • 1,838View
  • 14人回答
  • 受付中 神奈川や静岡で赤ちゃんとの旅行に便利なホテル
  • 神奈川や静岡で赤ちゃんとの旅行に便利なホテル

4月に1歳児を含めて家族3人で温泉旅行に行きたいと思っています。伊豆、箱根、湯河原で御飯が美味しくて、赤ちゃんが騒いでも気にしなくていいような温泉旅館を教えてください。予算は1人3万円くらいは頑張って出そうと思っています。

14人中、1人がこのホテルを選んでます
1[14人中]
おすすめ!
  • 4.44
  • 382人がおすすめ!

栃木県日光市鬼怒川温泉滝545 地図をみる

東武「浅草駅」、JR「新宿駅」より特急で約2時間、「鬼怒川温泉駅」下車。ダイヤルバスにて約7分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/ 4)
  • 通報
  • 迷ったらミキハウスさんの子育て総研認定「ウェルカムベビーのお宿」の中からチョイスを。おすすめしたい鬼怒川温泉ホテルさんも認定宿なので安心してお子さんを連れていく事が出来ると思います。勿論ご飯も美味しく、温泉も言う事ありません☆

楽天トラベルのクチコミ

鬼怒川温泉ホテル

  • 総合
  • 4.44

従業員の皆さんの接客は良かったです。ただホテル側近くに車を駐車させてもらいましたが、フロントガラスに鳥のフンが4箇所くらい落ちていて帰る時大変でした。ホテル屋根付近に鳥が飛んでいたので、鳥の巣がある?… 2024-05-15 17:30:46投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード