更新日:2024/5/ 1

  • 1,083View
  • 19人回答
  • 受付中 富士急の近くのホテル
  • 富士急の近くのホテル

10人ほどで富士急に行くことになりました。初日は富士急で楽しみ、その夜はBBQをしようとなっています。富士急付近でBBQもできて、騒いでもある程度大丈夫なところがいいです。

19人中、2人がこのホテルを選んでます
2[19人中]
おすすめ!
  • 4.41
  • 171人がおすすめ!

山梨県富士吉田市新西原5-6-1 地図をみる

【車】河口湖IC・富士吉田ICより1分【電車】富士山駅・富士急ハイランド駅より送迎あり(要連絡)【バス】ホテル目の前下車

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/20)
  • 通報
  • 近いです。

  • 富士急とは「富士急ハイランド」のことですよね。おすすめのホテルは、「ハイランドリゾートホテル&スパ」さんです。オフィシャルホテルになります。バーベキューはできませんが、そのぶん近く、メリットがありますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/21)
  • 通報
  • ここなら富士急ハイランドの優先入園などがあります

  • 「10人ほどで富士急に行くことになりました」とのことであれば、この「ハイランドリゾートホテル&スパ」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。ここなら富士急ハイランドの優先入園などがありますのでなかなかいいと思います。

楽天トラベルのクチコミ

ハイランドリゾート ホテル&スパ

  • 総合
  • 4.41

毎年春はこのホテルを利用して、富士山を楽しみますが、今年は富士山は残念でしたが、ホテルライフはとても満足でした。来年もお邪魔したいと思っております。母はいろいろな種類の食事ができ、いつ… 2024-04-17 23:15:44投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード