更新日:2024/5/ 8

  • 593View
  • 15人回答
  • 受付中 ベルーナドームで野球観戦に便利なホテル
  • ベルーナドームで野球観戦に便利なホテル

8月に夫婦で埼玉県に行き、ベルーナドームで野球を見たいと思っています。見終わった後球場の近くで食事でもしたいのですがそのあとすぐに帰れるホテルを希望してます。近くで安くてよいホテルを教えて下さい。

15人中、3人がこのホテルを選んでます
3[15人中]
おすすめ!
  • 4.38
  • 62人がおすすめ!

埼玉県所沢市上山口2201 地図をみる

西武球場前駅から徒歩5分 圏央道・入間インターから車で約20分、関越道・所沢インターから車で約30分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/3/28)
  • 通報
  • 球場まで徒歩数分と便利な立地

  • ここは球場まで徒歩数分なので移動がとても便利です。数分はかかりますが、実はほぼ目の前がドーム。ただ、大きな駐車場を挟むので、時間が少しかかるというわけです。しかもリーズナブル。周辺にはコンビニや飲食店もあり素泊まりでも困らない宿です。部屋はシンプルながらにもアメニティは問題なく過ごせました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/23)
  • 通報
  • 西武球場前駅から徒歩5分

  • ホテル観音閣さんをご紹介したいと思います。西武球場前駅から徒歩5分ほどの便利なロケーションにあり、西武球場まで歩いてアクセスできます。試合前後にどれだけ混雑しても徒歩ですので安心ですね。お値段もそれほど高くなくお勧めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/19)
  • 通報
  • ドーム球場近く

  • プリンスドーム球場に一番近いホテルの1つであるこちらのホテルでしたら、距離・価格ともご希望に添えると思います。ツインルームであれば1人6000円以下で利用できます。ホテルの近くにはコンビニはありますが、飲食店がほとんどないので注意が必要です。

楽天トラベルのクチコミ

ホテル観音閣

  • 総合
  • 4.38

北海道日本ハムファイターズの応援にベルーナドームに来ました。ドームから近くて助かりました。また試合のときに利用したいです。 2024-05-03 21:04:45投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード