更新日:2023/9/11

  • 276View
  • 13人回答
  • 受付中 吹屋ふるさと村に便利な宿
  • 吹屋ふるさと村に便利な宿

赤銅色の石州瓦とベンガラ色の外観に魅了された彼女が吹屋ふるさと村に行きたいとお願いをしてきました。このあたりには安心して宿泊できる宿はありますか?安くなくても良いのでそこそこ清潔感のある宿があれば教えてください。

13人中、3人がこのホテルを選んでます
3[13人中]
おすすめ!
  • 20人がおすすめ!

岡山県高梁市成羽町吹屋611 地図をみる

JR伯備線・備中高梁駅よりバス60分/中国自動車道・新見ICより車で40分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/5/ 3)
  • 通報
  • 「吹屋」散策に便利なお宿です。

  • 吹屋ふるさと村へは徒歩6分と歩いて行けるラ・フォーレ吹屋がおすすめです。岡山の代表的な和牛、千屋牛鉄板焼きをはじめとする会席料理がとてもおいしかったです。明治時代の雰囲気を残し、赤いベンガラ色に彩られた美しい町「吹屋」散策に便利なお宿なので一押しです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/16)
  • 通報
  • レトロな外観のお宿です。

  • こちらの宿は、岡山県の高梁にある公共のホテルです。お部屋は広くてモダンな洋室で、部屋から中庭が見渡せるようになっています。小学校の跡地に、外壁が木で出来たホテルとして作られ、校舎のように見えるレトロな外観がポイントです。お食事には、備中牛や岡山牛のしゃぶしゃぶやステーキなどを。珍しい千屋牛も召し上がれますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/ 3)
  • 通報
  • 吹屋の宿で思い出作り

  • せっかくなので吹屋の宿に泊まるのはいかがですか。この街並みにぴったりの外観でした。ツインに泊まりましたが、お部屋は清潔感ありましたし、窓から景色が見えるのもよかったですね。お料理は美味しい和食で量もあり満足できました。スタッフの方の対応も良かったので快適に過ごせましたよ。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード