更新日:2024/5/19

  • 1,454View
  • 30人回答
  • 決定 雪を満喫できる温泉宿は?
  • 雪を満喫できる温泉宿は?

沖縄在住です。沖縄では雪が降らないので、冬を満喫するためこの冬、雪の降る地域の温泉宿で宿泊をしたい。夫と二人で雪が満喫できる温泉宿を教えてください。移動は飛行機となるので那覇空港から直行便が飛んでいる空港近くの温泉宿だとありがたいですね。一人一泊3万円未満。

30人中、1人がこのホテルを選んでます
1[30人中]
おすすめ!
  • 4.29
  • 116人がおすすめ!

北海道紋別市本町7-3-26 地図をみる

紋別空港より車で10分。道道305号(紋別丸瀬布線)沿い

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/28)
  • 通報
  • 厳冬の流氷

  • せっかく北海道まで来るのでしたら、思い切って道東へ行かれてみてはいかがでしょうか。羽田からの乗り換えになりますが、羽田→紋別の直行便が出ていますよ。観光地化していない北海道を是非体験してください。ホテルの宿代は7~8千円で一泊二食付きです。

楽天トラベルのクチコミ

紋別プリンスホテル

  • 総合
  • 4.29

繁華街にも徒歩圏内で便利。温泉に惹かれて予約したが 地下でした。オホーツク海を眺められるかと思ってました。朝食も海の幸はありましたが 道民からすると 悪くはないけど、いたって普通。アメニティは… 2024-05-16 13:46:06投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード