更新日:2024/5/ 4

  • 20,284View
  • 31人回答
  • 決定 東京から近くて、安くてのんびりできる温泉宿を教えてください
  • 東京から近くて、安くてのんびりできる温泉宿を教えてください

交通の便が良く、ゆっくりできる宿。

31人中、1人がこのホテルを選んでます
1[31人中]
おすすめ!
  • 4.56
  • 10人がおすすめ!

栃木県日光市鬼怒川温泉大原1021 地図をみる

鬼怒川温泉駅より徒歩8分/日光・宇都宮有料道路今市ICより車で20分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/18)
  • 通報
  • 鬼怒川駅近く

  • 東武鉄道で都心から鬼怒川へは特急を使えばさほど時間がかからないと思います。金曜日の仕事後でも移動が可能なレベルです。こちらのホテルは鬼怒川駅のすぐ横ですので歩いて行けますし、なんといっても館内施設と温泉が素晴らしいですよ。

楽天トラベルのクチコミ

鬼怒川温泉 鬼怒川グランドホテル 夢の季(ゆめのとき)

  • 総合
  • 4.56

4月4日に宿泊させていただきました。まったく満足できませんが、お部屋と支配人にある程度御対応いただいたことで2点にさせていただきました。私の誕生日、今年受験の子供と妻への感謝も込めて骨休めとし… 2024-04-06 08:19:26投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード