更新日:2024/5/19

  • 74,612View
  • 30人回答
  • 決定 海からの初日の出を拝める宿を探しています。太平洋側で温泉付きで2食付き1万5千円前後の宿を教えてください。
  • 海からの初日の出を拝める宿を探しています。太平洋側で温泉付きで2食付き1万5千円前後の宿を教えてください。

夫婦ふたりで初めて年を越すので、年越しで温泉に泊まって初日の出を見ようと思っています。宿からか徒歩圏内の浜辺で海からの初日の出が見られる温泉宿を教えてください。2食付き一人1万5千円くらいで考えています。

30人中、1人がこのホテルを選んでます
1[30人中]
おすすめ!
  • 4.26
  • 83人がおすすめ!

愛知県田原市日出町骨山1460-36 地図をみる

豊橋駅よりバスで70分(無料送迎バス有 要予約)浜松西ICまたは豊川ICより約90分、鳥羽港より伊勢湾フェリー約55分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 空と海に抱かれた青の楽園が良い

  • 渥美半島の先端,高台に位置しており目の前は青い空と海。spaVIEW露天風呂も有り眺めは最高。ホテルから車で5分(散歩でもOK)のところには日本の百選にも選ばれている恋路ヶ浜があり初日の出も絶好のロケーション。食事も海の幸がふんだんに用意され満足できると思います。

楽天トラベルのクチコミ

伊良湖オーシャンリゾート

  • 総合
  • 4.26

部屋にお風呂用のタオルとバスタオルはありましたが洗面所にタオルがなくペーパーのみ。顔を洗ってもペーパーで拭かなきゃいけない。初めての経験でしたがタオルぐらいおいてほしいですね。 2024-05-17 18:33:00投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード