更新日: 2025/6/22
- 24,060View
- 10人回答
-
受付中
熊野大花火が見える宿
熊野大花火大会を宿泊施設から見たいのですが、そういう宿はありますでしょうか? いい宿を紹介していただければ幸いです。
10人が選んだホテルランキング
7人[10人中]が
おすすめ!
おすすめ!
- ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/23)
- 「熊野大花火が見える宿」とのご希望に完全に沿うかどうかはわかりませんが、この「みはらし亭」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。熊野市駅から西へ徒歩で5分くらいの場所にあり、花火大会の会場からは少し遠ざかることになります。こちらのホテルは、熊野市内を流れる井戸川に面していますので、正面が開けていて、花火を見るには向いています。大会当日は当然予約が難しいと思いますので、お早めに。
1人[10人中]が
おすすめ!
おすすめ!
- ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/3)
-
オーシャンビューの立地が魅力
- 海沿いに立地するビジネスホテル。岸壁の上に立地していて、すぐ近くに海を見渡すことができます。
非常に安価なホテルですので、利用しやすいと思います。夏の熊野大花火では、すぐ近くで花火を見ることができますのでオススメです。
熊野周辺は、地形が入り組んで美しいジオパークになっていますので、景観も楽しめると思います。
1人[10人中]が
おすすめ!
おすすめ!
- ユーザさんの回答(投稿日:2024/8/21)
-
露天風呂からは北山川が一望でき、日頃の疲れを癒やしてくれる
- 北山川を望む露天風呂で日頃の疲れを癒し、雄大な自然の中で静かな時間を過ごせる「入鹿温泉ホテル瀞流荘」。熊野古道や瀞峡など、周辺には観光スポットも充実しており、温かいおもてなしと手頃な価格で、心ゆくまで滞在を楽しめます。
[4位]紀南荘
1人[10人中]が
おすすめ!
おすすめ!
- ユーザさんの回答(投稿日:2020/9/28)
-
花火大会会場の七里御浜海岸近くにあるこちらのお宿が一押し!
- 熊野大花火大会会場の七里御浜海岸近くにあるこちらのお宿が一押しです。前に利用したことがありますが、お宿から花火を見ることができました。女将手作りの家庭的なお料理がおいしかったです。お刺身や魚の煮付け、熊野の郷土料理などの日替わり定食をいただくことができました。熊野市駅より徒歩4分と交通アクセスも便利で、おすすめのお宿です。
楽天トラベルのクチコミ
みはらし亭
- 総合
- 4.22
近くにスーパーもあるし居酒屋さんも有るので晩御飯には不自由しません。朝ご飯は若い人には物足りないかもしれないけどとても美味しい。お櫃のご飯全部食べちゃいましたw バイクは屋根のある場所に停めさせて貰え… 2025-05-07 18:42:39投稿
関連するキーワード
少し会場から離れますが