更新日:2024/5/ 3

  • 3,162View
  • 30人回答
  • 決定 秋に、キノコ・猪・川魚なんかの山の幸が楽しめる宿を教えてください
  • 秋に、キノコ・猪・川魚なんかの山の幸が楽しめる宿を教えてください

友達3人で10月に休みを合わせました。秋の味覚を堪能したいと思っています。海の幸は飽きたので、山の幸が楽しめる温泉宿を探しています。内陸で地元の食材をふんだんに使った食事が楽しめる宿を教えてください。値段は高すぎなければあまり気にしていません。

30人中、1人がこのホテルを選んでます
1[30人中]
おすすめ!
  • 4.60
  • 11人がおすすめ!

栃木県那須郡那須町湯本206 地図をみる

那須塩原駅から路線バス(関東バス)利用。那須湯本方面乗車、約40分、山水閣入口バス停下車、徒歩5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 女性が寛げる宿です。

  • 栃木県那須温泉の山水閣、本館の露天風呂付客室・梧桐に宿泊しました。食事は別室でいただきます。予約時に苦手な食材を伝えたところ、当日丁寧に対応してくださいました。那須で猪は聞きませんが、鹿や熊は取り扱いがありそうですよ。問い合わせてみてはいかがでしょうか。女性3人との事ですが、レトロな雰囲気をお望みなら本館を、モダンな雰囲気をお好みなら別邸・回が良いのでは?と思います。お湯はサラッとしていて湯上りはポカポカ。体が温まります。山中なので開放的な景色は望めませんが緑はいっぱいです。5段階評価で食事は3.5、温泉・客室は4.0、接客は4.5です。宿泊費は1人30000円位だったと思います。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード