更新日:2023/5/15

  • 7,526View
  • 19人回答
  • 受付中 皇居が見えるホテルを探しています。
  • 皇居が見えるホテルを探しています。

夫婦二人でのんびりと、東京都心を散策したい。

19人中、4人がこのホテルを選んでます
4[19人中]
おすすめ!
  • 72人がおすすめ!

東京都千代田区丸の内1-1-1

JR東京駅丸の内北口出口→徒歩約8分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/ 8)
  • 通報
  • 皇居に一番近いホテルではないかと思います

  • 「皇居が見えるホテル」をお探しなのであれば、この「パレスホテル東京」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。このホテルは、大手門に近いホテルで皇居のお堀端にあるホテルですのでご希望に沿うのではないかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/26)
  • 通報
  • 目の前にばっちりお濠が

  • お濠のそばですから2重橋も直ぐですし皇居のお濠も回れるし秋には紅葉も楽しめるし一寸足を延ばすと近代美術館もありますから満喫できると思います銀座にも近いし、夜の街のイルミネーションががとてもきれいですから必見です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/26)
  • 通報
  • 目の前が皇居

  • ホテルの名前の通り、皇居のお堀端にあります。老舗のホテルですが、最近改装してきれいです。大手町、東響駅からも歩けますし、無料巡回バスで近くまで行くこともできます。もちろんタクシーなら1メータの距離です。皇居を手前に、銀座、新橋方面の夜景もきれいですし、緑の皇居もきれいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/21)
  • 通報
  • 皇居に一番近いホテルだと思います

  • ここのホテルは皇居から歩いて数分のところにあります。客室にテラスが付いている部屋もありますので景色はかなりいいと思います。皇居や丸の内散策にも便利です。ただすべての部屋から皇居が見えるかはわかりませんので、予約の際にリクエストされればいいと思います。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード