更新日:2024/5/ 1

  • 189View
  • 8人回答
  • 受付中 伊香保温泉で良質な天然温泉がある宿を教えてください
  • 伊香保温泉で良質な天然温泉がある宿を教えてください

伊香保温泉に家族4人で宿泊したいのですが、温泉メインで行くので、温泉が素晴らしい宿を教えてください。
家族4人で6万予算です。

8人中、1人がこのホテルを選んでます
1[8人中]
おすすめ!
  • 3.79
  • 16人がおすすめ!

群馬県渋川市伊香保町伊香保557-32 地図をみる

JR渋川駅→路線バス(30分)→伊香保バスターミナル下車、またはタクシー(15分)/関越自動車道・渋川伊香保IC~20分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/11)
  • 通報
  • 伊香保温泉の老舗和旅館

  • 伊香保温泉の温泉宿。最寄のバス停から徒歩10分圏内でアクセスは良好です。お部屋はあたたかみのあるモダンでお洒落な和室。窓からは伊香保の自然を一望できます。お風呂は珍しい畳敷きの内湯があります。足を滑らせる心配もないのでいいですね。露天風呂も貸切風呂もあり天然温泉でお勧めですよ。お食事には馬刺しや上州牛など当地の味覚を味わえます。

楽天トラベルのクチコミ

伊香保温泉 名物畳風呂と料理自慢の宿 ホテルきむら

  • 総合
  • 3.79

 和室は広くてゆっくり出来ましたが布団が思っていたよりもかたくてふかふかが好きな人にはイマイチな気がしました。ベッドの部屋の方がよかったかなと後悔しました。夕食のごはんは炊き込みご飯でした… 2024-04-23 16:53:02投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード