更新日:2024/5/ 8

  • 373View
  • 7人回答
  • 受付中 長野や岐阜方面でワンちゃんと泊まれるホテルないですか?
  • 長野や岐阜方面でワンちゃんと泊まれるホテルないですか?

家族と、山に、さくらの綺麗な4月ごろワンちゃんいっぱい走り回れるところ、に行きたいです。長野、岐阜方面一人一泊1万円車で行きたいです。

7人中、1人がこのホテルを選んでます
1[7人中]
おすすめ!
  • 4.23
  • 26人がおすすめ!

長野県上水内郡信濃町古海3575-8 地図をみる

JR黒姫駅より路線バス(有料) 上信越道信濃町IC又は妙高高原ICから車で20分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/30)
  • 通報
  • ペット同伴プランあり

  • ペットと泊まれる宿としては部屋が広々として清潔感もあり何より窓からの景色が良かったです。部屋に入った時、犬の匂いが少しはするのかと思っておりましたが脱臭に気を使っておられ、まったく匂いがしなく快適な時間を過ごすことが出来ました。料理の種類も豊富ですし、大浴場も良かったです。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルタングラム 斑尾東急リゾート

  • 総合
  • 4.23

家族でペットルームに宿泊しました。思っていたより大きめのお部屋で愛犬(柴犬)ものびのびと歩き回っていました。食事は朝夕ビュッフェでしたが、子供用の椅子や食器が用意してあり、0歳児が少し騒いでも大丈… 2024-05-02 20:43:43投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード